SSブログ

ブログスキンをカスタマイズしました☆ [other]

以前からやりたかった『スキンのカスタマイズ』をやってみました☆^^

 

ソネブロスキンの『アクア』に飛行機のイラストを載せたり、文字書体・色・大きさを変えて自分好みのカスタマイズスキンがやっと出来ました♪

しかし、素人がやる事なのでこれだけでもかなり時間がかかりました〜。^^;

参考にしたブロガーさんは

『カスタムスキンへの道』 さんと『VOICE』さんです☆

飛行機のイラストの素材屋さんは『Simple Life』さん です。

ソネブロにもう少しカワイイデザインのスキンがあったらなぁ〜☆


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

サナギン

ブログスキンのカスタマイズ、お疲れ様でした!
自分の気に入ったデザインが完成すると
嬉しいし、ブログにも愛着が沸きますよね!(^^)
ご紹介リンク、ありがとうございます~
by サナギン (2009-08-31 19:57) 

にったん

☆サナギンさんへ
早々のコメントアリガトウございました☆
またオリジナルスキンを作りたいな〜と思います。^^
by にったん (2009-09-01 19:41) 

miyaP

なかなかオシャレな感じでniceです(^_^)
次は秋バージョンですかね。
by miyaP (2009-09-01 20:58) 

tonoji

新しいスキンはブルーがスッキリしていい感じですね(^^)
カスタマイズするのって楽しいけど、弄りすぎてアレー?元に戻らない~(^^;)って感じによくなってました(爆)
by tonoji (2009-09-02 08:13) 

にったん

☆miyaPさんへ
秋バージョンもなかなか良いね〜と思いつつ、
カスタマイズに時間がかかるので
出来上がりは冬?かもデス・・・・。^^;
by にったん (2009-09-02 18:41) 

にったん

☆tonojiさんへ
tonojiさんのブログスキン、バナー写真がオリジナルでしたよね。^^
カスタマイズ、色々やられているんですか?
今度分からない事があったら教えて下さい☆
by にったん (2009-09-02 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。