SSブログ

遅い夏休みも明日で終了☆ [other]

明日で派遣契約が満了となります。

お初の長期連休(長〜い夏休み)も明日でおわり!

10月からはプー太郎に戻ります☆^^;

 

シルバーウェークの前半、私&相方は揃って体調不良となり

目立ったお出かけはしませんでした・・・・。

(例の炊飯器を買いに行ったくらいですね。TT)

後は、細かい用事をちょこちょこ済ます&地味に就職活動など行っていました。

 

あ、例の『届け書』は私の親のサインも貰ったので、

後は都合の良い時に提出出来る状態までこぎ着けました。

(とってもノンビリしていますよね ^┰^ゞ )

 

こうなったら就活も慌てずノンビリ行おうかと思います。^^

(実は9月中、少し焦っていました^^;)

あと、検診で『B判定』を喰らった、婦人科系の再検査も受けなくては・・・・。

丁度、無料で検診できるクーポン券を市から貰ったのでラッキー♪

(これが一番重要でしょうね・・・・エヘヘ。 ;´▽`A``)

 

まだ、バイクスランプからは脱出していませんが、とりあえず生きています☆ (●´ω`●)


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

てる

お勤め、おつかれさまでした。
就活はあせって実るものでもないですからね、
お体を大切にして英気を養って臨んでください!
バイクスランプですか・・・免許歴10年以上たっても
そういうのってありますよね(T^T)私もありますよょょ
でも嫌いにはなれない、アイツ。。。


by てる (2009-09-29 23:52) 

ゆり

え~バイクスランプなんですか・・・。
ベテランさんでもあるんですね、まだまだひよこの私は
これから迎える事なんでしょうね・・・。
  検診」はなかなか行きづらいですよね~
でも やはり自分の健康は自分でしか守れないし 
お大事にしてください(私も検診行ってないです  人の
事 言えないです)

by ゆり (2009-09-30 00:54) 

にったん

☆てるさんへ
どもども、アリガトウございます☆^^ゞ
暫くは相方に甘えて、じっくり就活します。

バイクスランプ
私の場合、乗り慣れた頃や
数年経った頃、訪れるんですよね〜。^^;
好きな事の悩みだからちょっと贅沢かな〜?

スランプ脱出したら、また遊んでね☆
by にったん (2009-09-30 23:32) 

にったん

☆ゆりさんへ
たぶん、長年乗り続けると何時かは訪れるかもしれませんが、悩みの程度は人それぞれでしょうね〜。
(・・・・って、脅かしてどうするっ! ^^;)

あと、婦人科系の検診って躊躇していたんですが、
私の年齢で『無料』で受けられるとなったら
進んで行くようになりました。
(あくまでゲンキンなやつ〜! ^^;)
でも、年齢の若い内に受診するのをオススメします。
(思いっきり反面教師ですね〜!イカンイカン・・・・★)
by にったん (2009-09-30 23:39) 

かみさま

そうそう多分慌てても良い結果は得られないと思います(^_-)-☆
by かみさま (2009-10-01 06:21) 

miyaP

ゆっくりと、空を眺めて、ゆったりと緑を見る。。。
そーするときっと 何事も いい方向に動き出します。(かな?)
by miyaP (2009-10-01 09:47) 

にったん

☆かみさまサンへ
はい、じっくり就活します。
『急がば、まわれ。』ですね☆^^
by にったん (2009-10-01 19:33) 

にったん

☆miyaPさんへ
気持ちにゆとりを持って活動します。
『棚ぼた』も期待しつつ・・・・。^^;
by にったん (2009-10-01 19:35) 

tonoji

今日から新しい休みの始まりですね(^_^)
たっぷりノンビリ満喫できるといいですね。
スランプ・・・自分はその領域が分かるまで
いけてませんから(笑)


by tonoji (2009-10-01 22:34) 

にったん

☆tonojiさんへ
バイクスランプの内容は、きっと他の人にとっては
なんて事のないレベルかもしれません・・・・。^^;
でも、もう暫く悩んでみます☆

お休みはちょっとの間満喫させてもらおうと思います。

by にったん (2009-10-02 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。