SSブログ

しょーや選手追悼グッズを作ってみました☆ [バイク レース]

今週のMoto GP観戦用に『しょーや選手追悼グッズ』を作ってみました☆

ツイッター等で『もてぎには喪章をつけていきませんか?』みたいな呼びかけがあり『多くの人がしょーや選手のことを思っているんだなぁ。』としんみり見ていました。

そこで『私も喪章を用意しようかな?そうだ!オリジナルの喪章を作ってみよう!』と思いつき、こんなデザインで作ってみました。

追悼グッズ.jpg

CIP−てくのまぐっぽい様な、しょーや選手のマシンデザインをまねて作ってみました。
一人ぐらい(あ、相方含めて2人か!^^;)こんな喪章でもいいかな〜?

最新号のライスポ、追悼特集でした。
しょーや選手のコレまでの努力やエピソードなどが沢山書かれて、読んでいてまたまたしんみりしてしまいました。(;;)

でも、一週間後のもてぎは思いっきり楽しみます☆^^


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

miyaP

いーですね。この喪章。
きっと もてぎに行かれる皆さんがそれぞれの形でショーヤ選手のことを追悼されるでしょう。
やっぱり日本人選手に頑張ってもらいたいですね。
by miyaP (2010-09-27 11:38) 

かみさま

カッコイイデザインだね(^-^)v
喪章に見えない♪
これを目当てに探すとしよう(笑)
by かみさま (2010-09-27 17:22) 

にったん

☆★皆様にお返事です★☆

>miyaPさんへ
皆さんそれぞれに追悼の形があるんでしょうね。(´_`)
私も日本人選手の活躍期待しています。
あと、しょーや選手のチームメイト
エガータ選手の活躍も気になります。^^

>かみさまサンへ
パッと見、喪章っぽくないですよね。
参考にしたマシンの元デザインが
カッコイイので、ステキな感じに仕上がりました。^^
これなら一発で発見出来ますかね?^^

>thisisajinさん、HIROさんへさん、のらねこさん、nice!有り難う御座います☆
by にったん (2010-09-28 16:41) 

半世紀少年

自分でデザインされたんですか?
すごい!
これ、かなりカッコいいですよ。
思い入れの強さの成せるわざですね。
nice!!!です。
by 半世紀少年 (2010-09-29 12:14) 

にったん

☆半世紀少年さんへ
いえいえ〜☆
ゼッケNo&カラーリングは
富沢選手のマシンのデザインをパクッたものです。^^;
彼のブログに写真があるので一応リンク貼っておきます。→http://shoya48.blog64.fc2.com/

思い入れはかなり強く込めて作りました☆^^
元デザインがカッコイイので
良い仕上がりになりました。
by にったん (2010-09-29 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。