SSブログ

ウナミー☆プレ・レポ [バイク・ツーリング・旅]

12/5(日)かみさまサン企画の『ウナミー』へ参加しました☆

うなよし.jpg

ウナギ屋さんでウナギを食べるのは今年初だったり☆^^
ボリューム満点で美味しかったな〜☆

詳細レポはまた後日☆

 

昨日帰ってから体調不良★
(持病のシャクがぁ〜!ってヤツで、本当の病気ではありません。^^;)

今日は職場の定休日。助かった☆

ノンビリ洗濯でもしつつ体調を整えます☆

(過去記事のお返事も少しお待ち下さい☆^^)


タグ:うなぎ
nice!(18)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 19

barbie

昨日はご一緒していただいて、かわいいストラップお土産までありがとうございました(^_−)−☆お天気も最高、富士山もきれい、ウナギもおいしかった〜またよろしくお願いしますね(^^v
by barbie (2010-12-06 13:23) 

にったん

☆barbieさんへ
こちらこそ、昨日は有り難う御座いました。
手作りケーキとても美味しかったです。
ウナギも美味しかったですね〜☆^^
機会が有りましたらまたヨロシクお願いしま〜す☆^^

>三四郎さん、nice!有り難う御座います☆
by にったん (2010-12-06 14:57) 

たくや

昨日はありがとうございました。
名刺の裏の言葉、忘れないようにしますね。
by たくや (2010-12-06 15:31) 

かみさま

お疲れ様(^-^)

美味しかったね~♪
by かみさま (2010-12-06 17:01) 

半世紀少年

この時期の体調不良はなかなか治りにくですよ。
古い言葉で言うと、ご自愛ください です。
レポは他の人の記事で内容は分かりますので、ゆっくりにったんさんの切り口でお願いしますね。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-06 19:13) 

HIDE

可愛いストラップありがとうございました。
また道の上で会いましょう!
by HIDE (2010-12-06 19:44) 

pitts

はじめましてでした&ストラップありがとうございました。
体調だいじょうぶでしょうか。
丼の横のモコモコが・・・気になります♪
by pitts (2010-12-06 19:52) 

番茶犬

名刺も、お土産で頂いたストラップも素敵です。
体調、寒いですから気をつけて元気な、にったんさんで居てください!
by 番茶犬 (2010-12-06 21:21) 

北海 熊五郎

お疲れ様でした。
すごいボリュームのうなぎでしたね。


by 北海 熊五郎 (2010-12-06 21:24) 

あにぃ

お疲れ様でしたー。
最初、にったんさんの旦那さんと話していて、家が近いと
知りびっくりでした。(笑)
また、次回のイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます。(^^)
by あにぃ (2010-12-06 22:47) 

さる1号

美味しいレポ待ってます。
あちこちで美味しそうな鰻の画
食べに行かなきゃ収まらなくなりそう・・・・・
by さる1号 (2010-12-07 06:30) 

きよティ

先日はお疲れ様でした。
キーホルダー上手ですね!
趣味にしておくのもったいないです(^^)
by きよティ (2010-12-07 07:15) 

miyaP

うなぎパワーが強過ぎたんでしょうか(^^;;

ノンビリ洗濯しながら体調回復…奥様らしいコメントですね(失礼☆)
by miyaP (2010-12-07 08:04) 

おこりんぼ

まったくお話できませんでしたが、
またお会いしましたら宜しくです!

by おこりんぼ (2010-12-07 16:37) 

にったん

☆★皆様にお返事です★☆

>たくやさんへ
日曜日はお疲れさまでした☆^^

名刺の言葉。
『ネンオシャチエブク・・・・』よりも
短い語呂合わせでお気に入りです☆

去年大型取った時以来
簡単な乗車前点検を癖つけようと
自分にも言い聞かせている意味もあります。^^;

>かみさまさんへ
今回の企画をもうけていただいて
有り難う御座いました☆
夫婦共々お礼申し上げます〜☆^^
美味しかったし楽しかったです☆
ウナギ店のレパートリー増えて嬉しいデス☆

>半世紀少年さんへ
有り難う御座います☆

次回は是非一緒にウナギを!
本当に美味しかったです☆^^

体調は体質からなので諦めモードですが
今日はゆっくりちんたら過ごします。

>HIDEさんへ
日曜はお疲れさまでした☆
お写真も撮っていただいて有り難う御座います☆
今回のようなオフミーには参加率高いので
またお会いしましたらヨロシクお願いしま〜す☆^^

>pittsさんへ
日曜は有り難う御座いました☆
旦那はpittsさんや、あにぃさん達と
オフ談義を出来て楽しかったようです☆

横のモコモコ気になりますか〜?^^
詳細は後日レポにて☆^^

>番茶犬さんへ
日曜はお疲れさまでした☆^^
シロ犬号にも跨らせていただき有り難う御座います☆

名刺は旦那デザインなのです☆
(そーゆー職業なので思いっきり職権乱用^^;)

体調、今日はだいぶ調子良くなりました☆^^

>北海 熊五郎さんへ
日曜はお疲れサマでした☆^^
『並』でも凄いボリュームの鰻丼でした〜☆
美味しかったですよね。^^
またお会いしましたらヨロシクお願いします☆^^

>あにぃさんへ
日曜はお疲れさまでした☆^^
家が近所なんて世間は狭いですよね〜☆
イベントに限らず、道やツー先
バイク用品店でバッタリの確率も高そうですね☆
今後ともヨロシクお願いしま〜す☆^^

>さる1号さんへ
ウナギ、美味しそうでしょ〜?
(って私はウナ画像UPしていませんが☆^^;)
私は今回のお店ばっちり憶えました!^^
さる1号さんが注文する鰻丼のサイズが気になります。^^

>きよティさんへ
日曜はお疲れさまでした☆^^
キーホルダー、修行中の作品なのですが
ムリヤリ押しつけたようにあげてしまい
スミマセン。^^;
でもお褒めのお言葉嬉しいです☆^^
またの機会もヨロシクお願いします☆

>miyaPさんへ
ウナギの栄養は当日中に消費されました・・・・。
(早っ!^^;)
奥様らしいですか?有り難う御座います☆
そんなこと誰も言ってくれない・・・・。orz

>おこりんぼさんへ
日曜はお疲れさまでした☆
こちらこそ挨拶もキチンと出来ず
申し訳ありませんでした。><
この様な企画は参加しやすいので
またお会いしましたらヨロシクお願いしま〜す☆

>tonojiさん、nice!有り難う御座います☆
by にったん (2010-12-07 17:30) 

ゆうゆう

ストラップ、ありがとうございました。
携帯につけてますよ~。
鰻美味しかったですね。
またご一緒したときはよろしくお願いします♪
by ゆうゆう (2010-12-08 10:15) 

kei

行きたかった・・・
by kei (2010-12-08 22:31) 

にったん

☆ゆうゆうさんへ
早速ストラップ使用していただいて
有り難う御座います☆^^
お食事会ミーティングは参加し易いので
またご一緒の時はヨロシクお願いしま〜す☆^^
(ゆうゆうさんの大型免許物語見ました。私も似たような経験しましたよ・・・・。^^;)
by にったん (2010-12-09 12:09) 

にったん

☆keiさんへ
是非!次回の機会は絶対あると信じて。^^
(って、思い切り他力本願ですが。^^;)
又一緒にお食事会しましょう〜☆
ウナギ、本当に美味しかった☆^^
by にったん (2010-12-09 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。