SSブログ

2010ウナギミーティング☆ [バイク・ツーリング・旅]

かみさまサン企画の『ウナギでお食事会ミーティング』に参加しました☆

1205ウナミー01.jpg

自称晴れ女にったん☆今日は良い天気です。
12月にしては暖かめな気候で、多少助かりました。^^;

最初の予定では東名で横浜 → 足柄SA → 沼津のルートで行こうと思いましたが、走り出すとやはり寒い!><

この気温で高速走行は耐えられないと思い
相方に『東名乗るの、秦野からでいい?;;』と、お願いしルート変更。

それでも『秦野→足柄SA』は一番寒い区間。^^;
でも箱根越えよりはマシか!

寒さをガマンして走行。そして足柄SAに到着。

既にかみさまサン達らしき人々が集っていました。
相方と一緒に簡単にご挨拶。^^

密かに『かみさまサンのビジュアルってこんな感じなんだ〜。』と思ったのはナイショです☆^^;

かみさまサン達はそろそろ出発し、新しく出来た自動車専用道路を使ったルートで行くとの事。

我々はコレからトイレや給油をするので先に行っててもらい、再びお店で落ち合う事としました。

足柄を過ぎると気温はだいぶ暖かくなってきました。本当によかった〜。^^
そして我々は一般道を走り程なくお店へ到着。

お店の人が駐車場に誘導してくれると、そこには番茶犬さん達3名さんが、かみさまサン達より先に到着。

3人が先にお店の人に話してくれたようです。有り難う御座います☆^^

そして間もなくかみさまサン達が到着。

本日のお食事会場『うなよし』さん。

1205ウナミー02.jpg

早速お店の前に移動し、並んで開店を待ちます。

1205ウナミー03.jpg

京都から参加のbarbieさんより手作りケーキを頂きました。
甘さ控えめで美味しかったです!有り難う御座いました☆^^

私は先着順で名刺とフェイクスイーツをムリヤリ押しつけながら、皆さんに再びご挨拶☆

そして開店時間より少し早めにお店に案内されました☆

1205ウナミー04.jpg

私が注文した『鰻丼・並』!
お味は間違いなく美味しい〜!>▽<ボリューム満点でした☆

我が家の森の住民・キッコロこと、わらちゃんもチャッカリウナミーに付いてきた様です。^^;

わらちゃん『ここのウナギはサイコーなのね ♪ 』

 

我々は茶番犬さんとゆうゆうさんと同じテーブルに付き、ウナギを堪能しつつ楽しくお話させて貰いました☆^^

1205ウナミー07.jpg

お食事も終わり、駐車場で暫し談笑。
barbieさんのマシン&ステファニィ〜でゴザイマス☆^^

ここでゼリーの配給も頂きました。有り難う御座います☆^^

1205ウナミー06.jpg

実はこの日、ハーレー軍団のお客様もいらして
彼らが撤収するまで我々も暫く駐車場にいました。

1205ウナミー05.jpg

本日参加の美女軍団に、にったんもちゃっかり混ざって記念撮影☆^^

ここから自然解散となりました。みなさん本当に有り難う御座いました☆

そして我々はまだお腹がいっぱいで運転すらキツイ状態〜☆

うなよしさんの近所にあります『柿田川水郡公園』で小休止をしました。

1205ウナミー08.jpg

公園は暖かくて気持ちいい〜☆

1205ウナミー09.jpg

そして湧き水マニアのにったんは、湧き水も見学。

1205ウナミー010.jpg

本当に透明でキレイ☆何度来ても飽きないお気に入りスポットです。^^

そして小休止を終え、行きと同じルートで家路に着きました。

 

企画してくださったかみさまサン、参加者の皆様、本当に楽しいお時間を有り難う御座いました☆


nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 20

yosi

寒かったみたいですね。
でも、みんなと集まってのウナツーは、
身も心も温まったでしょう。^^
by yosi (2010-12-07 21:36) 

HIRO

こんにちは。
鰻ツーお疲れ様でした。
色々な方とワイワイ食べるのも良いですね。
by HIRO (2010-12-07 23:10) 

たくや

柿田川水郡公園へ行かれましたか
いつも通過してしまうので入った事がありません。
なかなか良さそうな所ですね
by たくや (2010-12-07 23:25) 

番茶犬

柿田川公園の水、ホント綺麗ですよね。
食事中にも話出ましたけど「なんでこんな町中に?」って感じの場所、一度しか行ったことないのですけど^^;
旦那さまにも、お世話になりました。よろしくお伝えくださ~い
by 番茶犬 (2010-12-08 06:00) 

barbie

ウナギツーご一緒していただいてありがとうございました。おまけにカワイイスイーツのストラップまでいただいてありがとうございました。柿田湧水群きれいですね。前を通ったのでよってみればよかったな~また宜しくお願いしますね(^_-)-☆
by barbie (2010-12-08 08:20) 

かみさま

お疲れ様でした(^_-)-☆

わらちゃん居たんだ・・・
会いたかった(笑)
by かみさま (2010-12-08 08:26) 

おこりんぼ

あの後、柿田川湧水へ行かれたのですね!
行ったことがないので
是非行きたいところです。
同じ神奈川だったのですね!
by おこりんぼ (2010-12-08 15:36) 

oasis

柿田川湧水群は1度言ったことがあります。
あのブルーが良いですよね^^
それよりもやっぱり照り照りのうなぎがステキ(^^♪
by oasis (2010-12-08 19:59) 

tonoji

ブロガーでライダーな皆さんの集まりは話しも尽きず
楽しいですよね♪
それに美味しいうなぎもセットとなれば・・・
裏山Cぃ~としかいいようがないぞ(笑)
京都から参加の方もいたようで(・∀・)
ますますうなつー恐るべし(爆)
by tonoji (2010-12-08 20:33) 

あにぃ

ほんとだ!湧水群に寄ったんですねー。
そうでしたか、湧き水マニアですか。^^
いや、自分も好きで北海道や九州でよく寄ってますです。そんな中で柿田川は量と綺麗さはスゴイと思います。
でも、会社で聞くと、気になりつつ案外寄らないスポットって感じみたいですね。(笑)

by あにぃ (2010-12-08 20:36) 

半世紀少年

うな丼の量。かなりのモノだったみたいですね。(^v^)
>『柿田川水郡公園』
ここ行ってみたいです。
あのキレイな湧水、間近で見てみたい。
by 半世紀少年 (2010-12-08 22:31) 

kei

美女軍団の写真の中で例のアレをやりたかったなぁ。
この季節関東遠征もキツイ・・・
by kei (2010-12-08 22:35) 

さる1号

湧き水に映った木、いい雰囲気ですね。
鰻、何度も見ても美味しそう・・・・です。

by さる1号 (2010-12-09 00:46) 

miyaP

にったんさんは湧き水マニアでしたか(^^;;

それにしてもバイクにうなぎに綺麗なお水…
寒い思いしても行きたいっ(>_<)
by miyaP (2010-12-09 08:10) 

にったん

☆★皆様にお返事です★☆

先着でストラップをお持ち下さった皆様。
使用中に壊れましたら遠慮無く捨てて下さい☆
修行中の作品なので強度はそんなに無いのです。

万が一、再び欲しい方がいらっしゃいましたら
次回の機会また量産して持って行きますので
メッセージ下さいね☆^^

>yosiさんへ
<みんなと集まってのウナツーは、身も心も温まった

ステキですね〜!^^まさにその通りです。
しかもウナギのお味も倍増しました☆

>HIROさんへ
ウナギ、美味しかったです。
その後の僅かな時間の談笑も楽しかったです。
次回の機会にはHIROさんのビジュアルも
確認したいです☆^^

>たくやさんへ
チョットしたお散歩コースに湧き水スポット。
広い公園。^^そして広い無料駐車場。
利用しやすくて良く行きます。

実はここにある『イタメシ屋』も
とてもお気に入りです☆^^

私もたくやさんのバイク、跨らせて貰えばヨカッタ。;;

>番茶犬さんへ
こちらこそ、夫婦共々お世話になりました☆^^
柿田川、R1のすぐ側なのに
こんなキレイな自然があるので不思議ですよね。
機会がありましたら是非寄ってみて下さい。^^

>barbieさんへ
ケーキ、ご馳走様でした。^^
柿田川は逆車線からだと
アプローチがチョット面倒ですが
駐車場も広くてお気楽に立ち寄りやすいです。
柿田川公園内のイタメシ屋もオススメです。
またご一緒する機会が有りましたら
ヨロシクお願いします☆^^

>かみさまさんへ
今回は本当に有り難う御座いました☆
そう、わらちゃんいました。コッソリと!
次回は積極的に会ってやって下さいマセ☆^^

>おこりんぼさんへ
同じ県民さんだとバッタリお会いする確率高そうですね!^^
柿田川、水が本当にキレイなので
お気に入りスポットなんです。
機会がありましたら、是非立ち寄って見て下さい。

>oasisさんへ
行ったことありますか☆^^
水が本当にキレイですよね。
敷地内には湧き水が飲める場所もあるので
嬉しいですね。^^
oasisさんも機会がありましたら
是非うなぎ堪能して下さい。^^

>tonojiさんへ
楽しい集いに美味しいウナギ。
短い時間でしたがとても充実しました。^^
かみさまサンのおかげですね☆
tonojiさんも関東遠征に来ませんか?^^

>あにぃさんへ
一般的にはマイナーな場所なんですかねぇ?
私も湧き水マニアですがなかなか種類多くは立ち寄れていますんねぇ。
あと、旦那はダート遊びしません。^^;
夫婦共々『川越のモトクロスごっこ』数回参加と
ツアーでモンゴル走った位の
オフ超・超初心者です。^^;(しかもかなり昔^^;)
こんな感じですが夫婦共々今後もヨロシクです〜☆
次お会いしましたら『湧き水』談義して下さい☆^^

>半世紀少年さんへ
ウナギ、並でもかなりの量でした!^^
味も勿論うまうまでした☆
柿田川も休憩やお散歩にはピッタリの場所です。
写真撮影も進むと思いますよ〜。

>keiさんへ
そうしたら
参加美女人数の回数分、連チャン技で
放って下さい〜☆^^
この時期はツーリング自体キツイ
寒がりのにったんでした☆^^;

>さる1号さんへ
さる1号さんなら柿田川の写真を
沢山撮影しそうですね〜☆^^
ウナギ、ニオイだけでご飯が進みそうな勢いでした☆^^

>miyaPさんへ
そうなんです!実は湧き水マニアです。
(近所だと『鶴見』の湧き水が気になっていたり。
って、マイナー?^^;)
時間が有れば色々探して見たいですねぇ。

miyaPさんもビジュアルを確認したいお一人です。
オフミーでお会いできる日を待っています☆

>とる子さん、三四郎さん、かおりんさん、falconB3さん、有り難う御座います☆
by にったん (2010-12-09 12:52) 

きよティ

先日はお疲れ様でした。
集合写真でのにったんさん、お茶目ですね(^^)
またの機会を楽しみにしています♪
by きよティ (2010-12-09 22:11) 

かおりん

出遅れたー(>0<;)

日本晴れ・ウナギ・バイク… 
ウラヤマシイ~☆★☆

例のストラップありがとうございます!
未だか未だかと楽しみに待っております♪ぬふふ(・∀・)

by かおりん (2010-12-10 12:41) 

にったん

☆★皆様にお返事です②★☆

>きよティさんへ
お茶目ですかぁ〜☆^^
実は普段はもっとお茶目な写真になっています。
この日はお腹がパンパンでおとなしめでした☆^^;

>かおりんさんへ
良い天気・うなぎ・富士山
幸せなシチュエーションでしたね。
ストラップ楽しみにしていただいて嬉しいです☆^^
by にったん (2010-12-10 15:04) 

ゆうゆう

出遅れてしまった・・・。
ストラップ、ありがとうございました。
早速携帯につけて翌日会社の人に見せたら、「ほんとに手作り?売り物みたいにきれい!凄いね!」と言われました♪
長持ちするといいなぁ。
by ゆうゆう (2010-12-11 14:31) 

にったん

☆ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさんの会社の方の
評価がとても嬉しかったです☆^^
一応、ニスでコーティングされているので
多少の湿気とかは大丈夫だと思います。
by にったん (2010-12-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。