SSブログ

明日、いよいよ即売会第2弾☆ [きまぐれ趣味☆]

☆もう一度宣伝させて下さい☆

0225デコ01.jpg

またまた鎌倉で即売会に参加します。^^

相方のお義姉さんと、そのお友達で運営している
ネットショップの即売会です。

売り上げの一部は寄付に回るそうです。^^

そして私も混ぜて貰う作品達です。

0120販促会02.jpg

布製の手作り小物(三種類)☆

0225デコ03.jpg

デコのストラップ☆
パッケージは相方に発注☆^^;
家内制手工業のごとく作業しました☆

0225デコ04.jpg

パッケージの裏には
『なんちゃってPL法風?注意書き☆』

0225デコ02.jpg

ドーナツ箱にこんな感じでセットにしたら可愛いかな?^^

0224デコ01.jpg

ダメ元で例のケーキも持って行こうかと。

0224デコ02.jpg

チョット本格的に見えるかな?^^

0224デコ04.jpg

裏にマグネットを付けて使用してみました。

台所にマッチするかな?^^

本当はさる1号さんに差し上げようかと
思っていたんですが
もう少し修行を積んでからに・・・・。^^

ご希望の方がいらっしゃったら
マグネットも作って見ますね。^^

明日、土曜日のみお店に行っています。(終日います。)

お近くにお越しの際には是非覗いてみて下さいね☆^^

即売会レポもお楽しみに☆^^


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

HIRO

こんにちは。
良いですねぇ>即売会。

お客さんの反応が直に判るというのも励みになるかも。
ドーナッツ箱やケーキ箱も本格的です(凄)
by HIRO (2011-02-25 22:33) 

さる1号

ケーキのマグネット、良いですね。とっても美味しそうです。
26日は用事があって見に行かれないのが残念です。
布製の小物も素敵ですね。
by さる1号 (2011-02-26 06:51) 

oasis

頑張って~(^_^)/
by oasis (2011-02-27 10:14) 

にったん

☆★皆様にお返事です★☆

>HIROさんへ
有り難う御座います☆
実際にお店に出てみて
販売や売り上げる難しさが体験できました☆^^;
暫くは地道にデコの修行に戻ります☆

>さる1号さんへ
有り難う御座います☆
デコは結局1個も売れず・・・・。^^;
難しいですねぇ☆
マグネットケーキは
親類が欲しいとの要望がありまして
そちらへのプレゼントとなりました。

>oasisさんへ
応援有り難う御座いました☆^^
現実は厳しかったデス。orz

>tanstaさん、としくんサン、かおりんさん、nice!有り難う御座います☆
by にったん (2011-02-28 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。