SSブログ

今更ですが、コメ返信☆ [other]

☆今更ですが、コメを頂いた皆様にお詫びを申し上げます(> <)☆

実は『未承認』になっていたコメが沢山ありまして
それを先日発見しました☆@@;

未承認だったコメの記事 → しょーや選手のプチトリビア?

多分、この記事は書き換えた記憶があります。

いつものごとく、にったんが落ち込んで
愚痴いっぱいの暗〜い事を書いていたと思います。

でも、内容があまりにも暗くて
みんなドン引きしたか?コメがありませんでした。^^;
コレはイケナイ!明るい記事に書き直そう!
と思って書き直したら
コメが入ったのでヨカッタ〜と思っていたのでした。

・・・・が!コメが入ってなかったのではなく
コメの設定が『未承認』になっていて発見できていませんでした☆^^;

実はデフォルトの設定が、た〜まに狂っていた私のブログ。
(基本、コメとnice!は認証設定。)


気がついていたらその都度直していたんですが
この時は気付いていませんでした。
自分自身『コメが無いな〜』って、アホな勘違いしていました☆

しかも、未承認のコメの場所を今回初めて発見しました。(今更☆^^;)

なんか言い訳がましくなって更に申し訳ありませんが
コメのお返事を書きましたので
お時間がある時チェックして下さい。

コメ返信、もの凄く遅れて本当に申し訳ありませんでしたっ☆ > <



共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。