SSブログ

末飛登さんサイン会☆ [バイク・ツーリング・旅]

2/26(土)相方と私は別行動。

相方はナップス・幸浦店へ行きました。
(私は即売会☆^^;)

この日、ナップス・幸浦店では

『週刊バイクTV』やバイク雑誌でお馴染みの『末飛登さんサイン会』を行っていました。
相方はこのイベントに参加しました。

ナップス・幸浦店のスッタフブログ ↓

こちらをクリック(うわっ!相方も写っていたよ☆)

本当は私も行きたかったな〜。T T
生・末飛登さんを見たかったよ〜。
(でも、即売会の予定の方が先だったので断念☆)

0226サイン会01.jpg

逆行ですが、サイン会の様子です。

0226サイン会02.jpg

末飛登さんのサインとツーショット写真☆

B級グルメ本第2弾の発売記念のイベントでした。
グルメ本の裏話や、足に巻いているバンダナの秘話等々
気さくなトークが面白く、楽しかったようでした。^^

0226サイン会03.jpg

コレは培倶人の付録のバンダナ。末飛登さんデザインの物です。
イベント参加者の所有率は100%!

末飛登さんのお馴染みのお言葉
『バイクに乗らんで何の人生か。』が書かれています。

この言葉の続きは本人に出会った時に書いてくれるようです。
なんの言葉が続きかは、本人に出会った時のお楽しみ☆

青のバンダナはジャンケン大会でGETしてきた戦利品でした。

気がつけば、もうすぐ『モーターサイクルショー』。
この時、末飛登さんに会えたらうれしいなぁ☆^^


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

たかちゃん

著名人と会うなんて早々ありませんから~
こんな機会は逃せませんねヽ(゜▽、゜)ノ
もーしかしたら、モーターサイクルショーで
会えるかも~ヨ(・∀・)フフフ

土曜日はお仕事の予定なので、
日曜日になるかなw
混んでるだろーなぁ~駐車場f ̄∀ ̄;)
by たかちゃん (2011-03-01 00:46) 

にったん

☆たかちゃんさんへ
モーターサイクルショー
日曜ならイベントが沢山ありそうなので
有名人に会える確率高いかも知れませんねぇ☆^^

公共機関の交通でしか行ったことか無いのですが
駐車場、混んでいますか?^^;

>yosiさん、かみさまサン、HIROさん、かおりんさん、nice!有り難う御座います☆
by にったん (2011-03-01 18:05) 

半世紀少年

相方さんの嬉しそうな顔が見えるようですよ(^v^)
by 半世紀少年 (2011-03-03 00:11) 

にったん

☆半世紀少年さんへ
トークショー&サイン会、とても面白かったようです。
お察しの通り満面の笑顔です。^^

>としくんさん、tanstaさん、nice!有り難う御座いました☆
by にったん (2011-03-03 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。