SSブログ

タンスタ撮影会☆(ゴンゾーさん編) [バイク・ツーリング・旅]

2りんかんでGBの撮影会が行われてから2週間後に、
今度はタンデムスタイルの撮影会が行われました☆

0630タンスタ撮影会01.jpg


タンスタの撮影会と言うことで、参加すればゴンゾーさん&愛車のストやんが掲載されるかも?

ついでに私は、気になっていたバイク用品のリサーチをしに行くって事で
短距離ながらもバイクで出発☆

受付を済ませ
詳しいお話は後日電話取材との事で、早々と撮影の準備へ☆

0630タンスタ撮影会02.jpg

タンスタスタッフに指示された場所へ、バイクを移動☆

0630タンスタ撮影会03.jpg

こんな感じで撮影されていました☆

撮影会参加記念として、タンスタオリジナルステッカーを頂きました☆
有り難う御座いました〜☆(^^)

撮影会の終わった後は、2りんかんの中でバイク用品を物色。
でも、目的の物はなかった・・・・。orz
この2りんかん、レディース物が置いていないのがチョット不満☆
是非、揃えて欲しいですね〜☆

この後はお昼を食べに、鎌倉の『コメダ』へ移動☆

0630タンスタ撮影会06.jpg

ミニヒレカツと・・・・

0630タンスタ撮影会07.jpg

クリームコーヒーを頂きつつ、トーチュウを読む、至福の時を過ごしました☆

ゴンゾーさん&愛車ストやんは、7/25発売のタンスタに載る予定だとか。
どういう風に写っているか楽しみだ!( ̄m ̄* )♪

 

 

 

・・・・・?!あれ?にったん・・・・?!

0630タンスタ撮影会05.jpg
自分で自分を撮影会?!(byにったん編)


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

かみさま

あれ?にったんさんは?
by かみさま (2012-07-03 05:57) 

さる1号

探し物は何でしょう~
by さる1号 (2012-07-03 06:16) 

半世紀少年

おー! またまた雑誌に顔出しぃ?
いいね~。( ´ ▽ ` )ノ
>クリームコーヒーを頂きつつ、トーチュウを読む、至福の時・・・
笑っちゃったぞぉ~(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-07-03 06:39) 

HIRO

こんにちは。
色々お疲れ様でした。
”当然”にったんさんも?(笑)
by HIRO (2012-07-03 11:52) 

かおりん

もっと大きく!!
雑誌で顔出しなら、そろそろこちらでも・・・(・∀・)

っていうか、地面にベタ足! 
跨る姿、めちゃカッコイイ!!
by かおりん (2012-07-03 12:58) 

ローキン

おお~モデルですか~凄いね~(^0^)/
田舎には取材も来てくれませんからね~

by ローキン (2012-07-03 21:18) 

歳三君

雑誌撮影会が続いてますね~。
本屋でチェックしてみます(^^)
by 歳三君 (2012-07-03 22:08) 

kei

タンスタは立ち読み候補に入ってますから7/25楽しみにしてますよ。
by kei (2012-07-03 22:16) 

ANIKI

ゴンゾーさん登場ですね~。
タンスタチェックします^^。
by ANIKI (2012-07-04 07:57) 

みち

タンスタイベント最高ですね。大型バイク、カッコイイーですね(^_^)。これからの季節、冷たい飲み物はおいしですよね。
by みち (2012-07-04 22:49) 

tansta

タンデムスタイルで、免許取得に目覚め
HNを勝手にパクり、購入も続けてましたが
タンスタ購入は今年度に入って卒業してました・・・が
ゴンゾーさんチェックのために、また買ってみます^^
by tansta (2012-07-08 13:54) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>かみさまサンへ
う〜ん、どうなるんでしょうか?
クレタ編集部さんの判断にお任せでしょうか?!(^^;)

>さる1号さんへ
捜し物は『メットホルダーロック』でしたぁ〜。
別の店で探します。(^^)

>半世紀少年さんへ
え〜☆
コメダ&トーチュウの組み合わせは
受けちゃいますか〜?(^^;)

>HIROさんへ
私の方は、クレタ編集部のご判断に
ゆだねます☆(^^;)
(検閲に引っかかったら載りません?!☆)

>かおりんさんへ
ブログ上の目立たない所で
もう少し大きめの顔出しもやっていたり
いなかったり?ホント?(^^;)

左足は、サイドスタンド側なのと
右足はステップに乗っているから
ベッタリにみえるだけデスよん。(^^;)

>ローキンさんへ
雑誌社にリクエストすれば
きっとそちらの方にも
撮影会イベントが
開催されるかも知れませんよ〜☆(^^)

>歳三君さんへ
有り難う御座います。
ペガソストラーダってあんまりバイク雑誌でも
見たことがないので
どの様に紹介されるか楽しみです☆

>keiさんへ
有り難う御座います。
ちゃんと掲載されるか私も楽しみです。(^^)

>ANIKIさんへ
有り難う御座います。
掲載採用されるか楽しみです☆(^^)

>みちさんへ
有り難う御座います。
やっぱり、これからの季節は
コメダのクリームコーヒーが美味しいですね☆

>tanstaさんへ
有り難う御座います。
我々は内容によってタンスタを購入しています。
(定期購入じゃ無いッス☆(^^;))
我々も今回は久々に購入予定です☆
by にったん (2012-07-08 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。