SSブログ

バレンタイン企画☆マンジャーレ伊勢山☆ [くいしんぼう☆]

バレンタインのイベントとして
桜木町にあるイタリアン『マンジャーレ伊勢山』へ
行きました☆

リンクはこちらをクリックマンジャーレ伊勢山

以前から気になっていたイタリアン。
伊勢山神宮のそばにある『伊勢山ヒルズ』と言う
レストランウェディングを行う施設の中に
併設されているレストランでゴザイマス☆

0210伊勢山02.jpg

レストランへは、最寄り駅の桜木町駅から送迎バスが!
(バス便は10分置き。3分で到着☆)
ランチをするだけなのに送迎があるなんて豪華〜☆(>▽<)

って、メインは結婚式のお客さんが利用する為のバスです☆(^^;)
もちろん、レストラン利用者も乗ってOKデス☆

0210伊勢山01.jpg

レストランから見える、チャペル。
何とも豪華でステキです☆

0210伊勢山03.jpg

内装はこんな感じ。利用者の年齢幅が広そうなので落ち着いています。

0210伊勢山04.jpg

テーブルセッティングはこんな感じ。
イタリアンだけど、箸も用意されて面白いです☆

今回はシーズンランチ + ジンジャーエール辛口をチョイス。

0210伊勢山05.jpg

前菜は『ツブ貝のサラダ仕立て』。
泡状の物は出汁で出来ているとか!
お味はサイコ〜!

0210伊勢山06.jpg

次は『百合根のポタージュ』 。
私は百合根大好き☆甘くて美味しい〜デス☆

0210伊勢山07.jpg

次は『木の実と自家製サルシッチャのパスタ・ペペロンチーノ』。
サルシッチャとは、ソーセージの一種らしいです。

木の実が香ばしくって、ソーセージの塩加減が絶妙☆
パスタの硬さも丁度良いデス☆

0210伊勢山08.jpg

ゴンちゃんのメイン。『鰆のグリル フレッシュオレガノとフルーツトマトのソース』 。
お魚はもちろんのこと、お野菜も新鮮で美味しいよ〜。

0210伊勢山09.jpg

私のメイン『国産牛バラ肉のペポーゾ ローズマリー風味』。
ハッキリ言って、歯が要らないくらい柔らかく煮込んであって
尚かつグリルしてあるので、香ばし&柔らか〜で美味しい!

0210伊勢山010.jpg

ドルチェの『リコッタ ディ アンジェラ ~Winter Ver~』。
オレンジ色の果物は『キンカンの甘露煮』。

これがリコッタチーズに合ってとっても美味しい〜!
感動です☆[わーい(嬉しい顔)]
これに飲み物&フォカッチャがついて、HPに記載されたお値段です☆
なかなかお得なお値段でしょ?

なのに豪華な気分が味わえて、ステキなレストランでした☆
これはリピ決定です☆(^^)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

さる1号

合唱コンクールの会場の前にある店
ここは自分も気になっていました。
こんな感じだったのですねー
by さる1号 (2013-02-13 06:07) 

半世紀少年

おぉ〜!ナントもハイソでオシャレなお店じゃないのよ。
値段も手頃でうなぎ食べるより安いなんて・・・。
いい時間を過ごせたね。^ - ^
by 半世紀少年 (2013-02-13 06:43) 

tonojin

記念日には、いつも美味しそうなもの食べてますね~♪
やはり、にったんさん主導の・・・なのか?(笑)
by tonojin (2013-02-13 10:05) 

ANIKI

バレンタイン企画なんてお洒落ですね~
けど肝心のチョコがありませんが、その後ご主人様に
という計画かな(^^♪。。
by ANIKI (2013-02-13 22:58) 

歳三君

美味しそうな料理ですね~。
記念日にこんなレストランでなんて実にシャレてますね。
うちもそろそろ結婚記念日なんで何か考えなくっちゃ!
by 歳三君 (2013-02-14 22:41) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>さる1号さんへ
ご存じでしたか〜☆
ハイソな感じだけど、お値段はそうでもないんですよ。
カフェタイムもありますので
機会がありましたら是非。(^^)

>半世紀少年さんへ
そうですねぇ。
ウナギよりもリーズナボーですね☆
でも、そろそろ東海地区のウナギも食べたいデス☆

>tonojinさんへ
そうです!私が企画者なので
私が主導権を握っています☆(笑)
このお店はまた行きたいって思いますねぇ。(^^)

>ANIKIさんへ
去年クリスマスはお家で食事をしたので
バレンタインを兼ねて
久々に外食してみたくなったのです☆
肝心のチョコは・・・・・
ちゃんと渡しましたよ〜☆

>歳三君さんへ
年に一度で良いから
何かの記念日に、チョットオサレなレストランで
お食事したいな〜なんて思っています。
結婚記念日に外食ってステキですよね☆(^^)
奥さん喜びそうですよ☆
by にったん (2013-02-17 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。