SSブログ

蠍座のオトコ☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

先週は持病のシャク&風邪を引いて沈んでいました☆(^^;)
今は鼻づまりだけでやっと体調が良くなりました。

突然話は変わりますが・・・・
自分は蠍座の女なのですが、
同じ星座の人って自然とチェックをしてしまいます☆
そんな中ライダーさんには蠍座のオトコさんが
結構いらっしゃるって最近気づきました☆


まず、青山博一選手:10/25日
カル・クラッチロー選手:10/28日
亀谷長純選手:11/10日(今日)です☆

もしかして、他にも蠍座のオトコさんライダーっていらっしゃるのかな?

同じ星座の人と、自分の性格の差分を妄想してみたりするのが
ちょっと楽しかったりします。(^^)

自分と同じ星座や誕生日のライダーさんや著名人の方っていらっしゃいますか?(^^)

私は坂本龍馬らしい・・・・?(^^;)


タグ:蠍座
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

ANIKI

はい。蠍座ライダー♂でございます(笑)。
コメント出来るようになりましたね^^。
by ANIKI (2013-11-10 19:01) 

歳三君

自分は乙女座なんですが
あんまり似合ってない気がします(笑)
by 歳三君 (2013-11-10 19:09) 

半世紀少年

ボクンも歳三君さんと同じおとめ座。
ロマンチストです!
(^○^)
by 半世紀少年 (2013-11-10 22:38) 

おこりんぼ

あら~私も坂本竜馬と同じです!
あと思いつくのは、AKB48のみいちゃん!?
by おこりんぼ (2013-11-11 09:28) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>ANIKIさんへ
同じ星座ですね〜!
蠍座は友情に熱いんだそうですよ〜☆
やっとコメ出来ますねぇ☆

>歳三君さんへ
相方と同じ星座でした☆
え?ご自身で似合っていない感じなんですか?
気になります。(^^)

>半世紀少年さんへ
ゴンちゃんも乙女座だし、
結構乙女座の方っていますねぇ〜☆
ロマンチスト・・・・。(^^;)

>おこりんぼさんへ
そういえば、おこりんぼさんと同じって
以前聞いた事有ったような・・・・。(^^)
芸能人に同じ誕生日の方って居たのですねぇ☆
by にったん (2013-11-11 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。