SSブログ

中野真矢さんのトークショー☆ [バイク レース]

12/8(日)[晴れ]
ナップスベイサイド幸浦店にて行われた
『元・GPライダー・中野真矢さん』のトークショーへ行ってきました。

131208-ナップス01.jpg

実は、未だゴンちゃんのお誕生日プレゼントを
あげられていない現状。(お誕生日は8月。^^;)

ナップスで何か欲しい物があれば購入しますかと、
トークショーのついで?!(^^;)に
店内をプラプラ。

めぼしい物は有りつつも、今回は保留と言う事で
時間になったトークショーへ。

131208-ナップス02.jpg

バイク雑誌『MOTO Addicts』のイベントだったのですが
色んな裏話や、王子(中野さん)の昔の体験談など
聞く事が出来て楽しかったです☆(^^)

王子は今も変わらず爽やかサンですねぇ〜☆
K社のライダーさんて男くさい?(←失礼^^;)
イメージの方が多いんですが
王子や、いじゅちゅ(井筒)選手は
イケメンで爽やかを保っていますねぇ〜☆

はい、アラフィー婦女子の勝手な感想なので
聞き流してやって下さい・・・・!゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

裏話として・・・・
王子に『ペドロサがチャンピオン取れない原因って何か有るんですか?』
なんてズバッとした質問が出たんですが

王子:『僕が彼に勝ったのは2006年のアッセンなんで・・・・
何回も彼に勝っていれば何か色々言えるんですが・・・・(´ー`A;)』
な〜んて言ってたりしました。

そして、王子が現役時代の話。
ラグナセカでお初のレースの時
周りのライダー達もみんなお初だったそうな。
その時唯一経験者だったカピロッシ選手に、
『ここのコース教えてよ。』と言ったら
『俺だってものすごく久しぶりだから初心者と一緒だよ〜。』と
言われてしまったと。

こういうお話しはなかなか聞けませんが、面白かったです☆


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

さる1号

K社のライダー評・・・否定できない^^;
たしかに爽やかさの欠片も無いなぁ・・・
と、ホテルのデスクの鏡を見ながら(笑)
by さる1号 (2013-12-18 06:45) 

かみさま

>『ペドロサがチャンピオン取れない原因って何か有るんですか?』

簡単な話ですが・・・
身体が弱すぎる!
毎年、骨折してちゃポイント続かないもんね
ちなみに悲しい話ですが・・・
青山も同じ感じですね(笑)
by かみさま (2013-12-18 23:11) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
うわ〜!誤解ですぅ・・・・。(T T)
あくまでプロライダーさんに対する個人的感想で!
(↑失礼には変わりない。^^;)

>かみさまサンへ
ダニもヒロシも怪我多いですね。(^^;)
転倒・怪我・ノーポイントが
非常に勿体ないですよね。
来季はその様な事が無く、レースを戦って欲しいですね。(^^)

by にったん (2013-12-19 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。