SSブログ

鳩サブレのパッケージ☆ [くいしんぼう☆]

鎌倉銘菓で有名な『豊島屋』の鳩サブレをお正月に毎回購入しています。
お正月は限定パッケージが販売されるのですが、そのデザインがちょっと面白いのです☆

140102年賀-05.jpg

デザインが、『午(馬)』にちなんだダジャレになっているのです☆
皆さん、わかりますか?(^^)

140102年賀-06.jpg

箱の底も手抜かり無しのデザイン。
こちらも干支にちなんでいます。全てわかりますか〜?(^^)
140102年賀-07.jpg

鳩サブレ、美味しいデスよ☆機会がありましたら是非食べてみて下さい☆


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

さる1号

正月バージョンのパッケージがあるのは知りませんでした
箱の底の馬尽くし、いいなー^^
by さる1号 (2014-01-05 06:50) 

uni

鉄馬もあるのが嬉しいですね。
by uni (2014-01-05 13:12) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
そうなんですよ。お正月バージョン有るんですねぇ☆
来年是非、いかかですか?(^^)

>uniさんへ
そうなんですよ〜☆ちゃんと鉄馬がありました。
ライダーには嬉しいですねぇ☆
by にったん (2014-01-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。