SSブログ

今年のGWは・・・・☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

今年のGWは、前半が飛び石ですが、最高だと11連休の所もあるそうな☆スゴイですねぇ。

私は元々カレンダー通りの勤務で、しっかり働く予定でしたが・・・・

勤務先の仕事の都合で急遽、前半は5連休をGET!
(自分のシフトの関係で4/25〜の5連休となりました。)

と言っても、前半のお出かけ予定は無し!(^^;)貧乏暇有り状態。(爆)
ビンボー作家かプチアグリに変身するか〜?と急遽予定を立てましたが・・・・・

(実は、野菜苗を既にGET。GW後に植え替えをしようかと考えていたのですが、早めようかな〜?と。)

本日持病のシャクが始まりました・
・・・。orz
寝GW決定〜!今日は洗濯だけ済まし、おとなしくスゴしていました☆
勤務日でなくてヨカッタ・・・・☆(^^;)

薬もそろそろ貰いに行かねば。って、GW中の病院営業日を調べなくてわ(汗)


前半は体調を整えつつ、GW後半は2年振りのお泊まりツーへ出かける予定です。
方面は・・・・

ハムやらケチャップや、震えるほどウマイ鶏を食べられるアノ県へ・・・・!
豆天狗にも行きたいな〜。
(って、食べ物ばっかり・・・・!本当にツーなのか?!)
現地でPEGASO STRADAとDiversionを見かけたら声掛けて下さいマセ☆

話は飛びますが・・・・

さっき、News everyで、タカの特集を5分ほど放送していました☆

ぼーっとニュースを見ていたら
『MotoGP・・・』って言葉が聞こえてきて
『・・ん?えっ?MotoGPって言った?
』と慌てて
TV画面を確認したら、タカが映っていた〜☆突然だったんでビックリしたよ☆

恐らく、先週うたた寝して見損ねた『news zero』で放送していた分を
エブリでも放送してくれたみたい☆
見損ねた時はショックだったの
でラッキーでした☆
うたた寝を起こしてくれなかったゴンゾフ君を
思いっきりなじっ
たのは私です☆(^^;)


GWお仕事の人も(ゴンゾフ君は前半働きマン☆[もうやだ~(悲しい顔)])、ゆっくり過ごす人も、体調には気を付けて過ごしましょうね。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

歳三君

今年のGWは微妙な感じですよね~。
バイクに厳しい嫁さんがいるので日帰りで
なんとか計画を立てている自分からすると
11連休がある会社は羨ましい限りです。(^^;
by 歳三君 (2014-04-25 22:21) 

HIRO

こんにちは。
元々?GWって何?って仕事ですから(笑)
折角のWTC日本GPも棒に振るわで…
by HIRO (2014-04-26 00:24) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>歳三君さんへ
奥様はバイクに厳しかったんですか〜!
初めて知りました☆
日帰りツーでもお土産を買ってくれば
JTKポイント(次回・ツーリング・許可ポイント)も稼げるかも?(^^)

>HIROさんへ
そうですよね・・・・!
せっかくWTC日本GPのチケットまで購入したのに・・・・って感じで悲しい&悔しいですよね☆
私だったら1ヵ月位は冷静でいられません☆(^^;)
by にったん (2014-04-26 18:48) 

さる1号

けいちゃん、美味しいですよ~
思いっきり震えてくださいね^^
お泊りは温泉かなぁ
by さる1号 (2014-04-27 06:08) 

にったん

☆さる1号さんへ
実はスケジュール的に、まるはちや杉の子に立ち寄るのが難しそうで・・・・。(><)
郡上の道の駅でけいちゃんを食べようか迷っています☆
(でも、下呂でけいちゃんを食べたいと言うのが本音です。)
by にったん (2014-04-28 15:17) 

翡翠

ハレを近づけよう!!

こんにちは。
鶏ちゃんってそんなに美味しいんだ〜今度試してみたいな。子供の頃、その県にちょっとだけ住みましたが知りませんでした。でもね、豆天狗は通学路にあったのよ〜こんなに有名になるとはね。

ところで、今年の運勢はちゃんとチェックされましたか?
誕生日の暦から今の自分、未来の自分がわかります☆
あなたもぜひ、ハレを実感するために読んでみませんか?

個人相談がついた電子本「ハレる運命☆2014」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!

by 翡翠 (2014-05-03 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。