SSブログ

今週末☆in大阪 [にったんの ついったぁ〜☆]

201405redbull_001.jpg

今週末は、コレを被って大阪へ遊びに行きます☆
(J-sports3で黄色い点が2つ見えたらそれは我々かも・・・・?)

梅田での美味しくて安いお店の情報がありましたら、教えて下さい☆
特に串カツ情報など・・・・。
(↑おはてんの『じゃんじゃん』や、だるまはチェックしました☆)
または、串カツ以外の美味しい&安い情報もOKデス。(><)

このメットは今後、ツーでも使います。
(って、運転には使いませんよっっ〜☆[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:串カツ 梅田
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

さる1号

安全第一のヘルメット
廃墟探検ツーによさそう^^
by さる1号 (2014-05-20 06:31) 

歳三君

大阪はおいしいものが多くて
ガイドブック見てるだけでも迷いますよね~。(^^)
by 歳三君 (2014-05-20 20:58) 

barbie

うーん、京都の隣が大阪なんだけど、アップルストアに行くぐらいで、人混み苦手なので滅多に行きません(笑)
いいとこあったら教えてくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-05-20 22:41) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる号さんへ
探検に使用する・・・・。なるほど!
いいですねぇ〜。(^^)

>歳三君さんへ
本当に!粉物か串カツか、又は別の物か
迷っちゃいました☆

>barbieさんへ
隣の府でもあまり行かれないのですねぇ。
私も大阪はあまり訪れたことが無いので
良い所、教えられない立場ですねぇ☆(^^;)
by にったん (2014-05-22 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。