SSブログ

9/5は・・・・ [バイク レース]

140905-01.jpg
今日はしょーや君が旅立った日。
もう4年も経ってしまった。彼が生きていれば23歳!若すぎますねぇ。

来月はノリック、シモンチェリと、何故か秋に続いてマス。

我が家のバイクコーナーに、私はお花を
ゴンゾフ君は、しょーや君の好きだったガンダムをお供えしました。

心に染み入る1日です。


タグ:富沢祥也
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

HIRO

こんにちは。
タラレバは虚しいだけですが、マル坊の活躍を考えると、後に続く筈…の面子の現状を考えても、失ったものの大きさが(哀)
by HIRO (2014-09-05 11:47) 

かみさま

本当に未来の世界チャンピオンだったのに、、、
by かみさま (2014-09-05 12:54) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>HIROさんへ
そうですねぇ。
生きていたら、Moto2チャンプは取っていて
MotoGPクラスに上がっていた可能性は高いかも・・・・と、考えると残念でなりません。
そして今年のサンマリノGPも
ほんの少し染み入る思いで見るかもしれません。

>かみさまサンへ
実力もそうですが、
約1年半MotoGPに参戦していただけで、
コンチネンタルサースの人々全体に愛されるライダーって今後なかなか現れないんじゃないかと
思います。そう思うと切ないですね。
by にったん (2014-09-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。