SSブログ

ツーリングではない☆ただのグルメ☆inピエトロレストラン☆ [くいしんぼう☆]

個人的な宿題だった『ピエトロ・レストラン』に行きました☆
140923ピエトロ_01.jpg

ツーでよく利用する『第3環状線』。
その途中にあります『ピエトロレストラン』は
通る度に気になっていました。

調べると、近い割には公共交通機関では行きづらい場所。
なのでバイクを使って行ってみることにしました。
140923ピエトロ_02.jpg
写真のように、自動車専用道路では無く、歩道もあるのですが
信号の少ないバイパス的な道路です。

9/23(祝)、開店早々行ってブランチ利用しました。

140923ピエトロ_04.jpg
我々が1番乗り☆
一台も駐車されてません☆でも、ランチの時間帯になると流石に満車に近い状態へ。

140923ピエトロ_03.jpg
バイクで来たけど、ツーじゃないのよ☆

早速店内へ。
140923ピエトロ_05.jpg
ドレッシングでお馴染みの『ピエトロ』が展開するチェーンレストランです。
開放的でオサレな店内☆

140923ピエトロ_06.jpg
外のテラス席もありますが、直ぐ横が幹線道路なので
利用は個人の好みで・・・・。

平日&祝日も10:00〜17:00までランチセットが利用できるそうな。

ランチセットは選べるメインの内容から¥1300・1500・1800の、3種類ありました☆
メイン+パン&サラダバーです☆(パン&サラダはおかわり自由)

それに+¥210でドリンクバーも利用できます☆
我々は¥1300と¥1500のセットをチョイス。
それにドリンクバーも付けました☆

140923ピエトロ_07.jpg
パンは小さいですが5〜6種類あります。
サラダの具は結構ありました☆
パンは、オーブントースターがあるとちょっと嬉しいかな〜。
ドリンクはコーヒーがポット(象や虎印風の押すタイプのポット)に入ってたのが残念☆
イタリアンらしさがほしいから、せめてファミレスにあるマシンが欲しかったデス〜☆

そしてさすがピエトロ!ドレッシングも種類が豊富です☆
迷わず新作ドレッシングをチョイス☆

140923ピエトロ_08.jpg
オクラ大好きにったんですが
ゴンちゃんがオクラキライなので、自宅では食べられない☆

こういう機会に沢山食べます〜☆(^^)
ドレッシングは『黒酢と塩麹』をチョイス。美味しかったな〜☆

140923ピエトロ_010.jpg
コチラはサルシッチャ(ソーセージ)のバジルソース。
バジルソースが大好きなにったん☆嬉しい〜☆
ソーセージがバジルとあって美味しい〜デス☆

140923ピエトロ_011.jpg
コチラは牛すじとナスのトマトペンネ☆
コクがあって美味しかったです☆

140923ピエトロ_012.jpg
パン&サラダバーには、甘いパン&フルーツ&フルーツポンチもあるので
あえてデザートを頼まなくてもデザートを楽しめます☆
もちろん、通常のデザートもあります。

ナタデココ大好きにったんは、
ナタデココが集中している箇所をすくって盛ります☆(^^)

この店リピの可能性はありますが、行きづらいのが難点☆
全国展開もしていますが、店舗数も少ない☆
もっと交通の便利な場所での出店を望みます☆

ピエトロレストラン☆
http://www.pietro.co.jp/restaurant/index.html

今回、ブログ記事が700とアクセス数60000とキリ番が重なったので、記念として
キリ番GET者、又は何かしら連絡頂いた方&気長に待って頂ける方には何かがあるかも〜?
(メアド知っている方&メアドお知らせ可能な方限定)
多数の場合は抽選で☆(多数無いと思うケド☆ ^^;)


タグ:ピエトロ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

さる1号

ドレッシングの会社、レストランもやっていたんだ
今度行ってみよう・・・って、場所見たらメチャ行き辛い場所^^;
今度金井の客先に行った時にでも行ってみます
by さる1号 (2014-09-27 07:31) 

barbie

ブログ記事700達成おめでとうございます\(^o^)/
公共の交通機関で行きにくいところって困りますよね^^;
私ならチャリかな(笑)
by barbie (2014-10-01 12:57) 

歳三君

ピエトロのレストランは一度行きましたが
サラダが美味しくて良いですよね。
ドレッシング試すだけでも楽しいですし(^^)
by 歳三君 (2014-10-01 21:32) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
結構行きづらいですよね〜☆
近くに寄られたら是非☆

>barbieさんへ
有り難う御座います☆
第3環状線は、かなりアップダウンが激しい道路なので
(バイクでも坂道停車は辛めな道路^^;)
チャリでは辛いかな〜?^^;

>歳三君さんへ
どちらのお店に行かれたのでしょうか〜?
ドレッシングが色々楽しめて良いですねぇ☆
by にったん (2014-10-02 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。