SSブログ

☆ニット展に納品したマカロンストラップ☆ [きまぐれ趣味☆]

Face Bookでは先行でお知らせしたのですが
ニット展に納品した
マカロンストラップの詳細をブログでもう少し詳しく紹介いたします☆


1411マカロンストラップ_01.jpg

今回納品したマカロンストラップは、

丸(小:径3.5cm)7個納品:1個¥500
ハート型 2個納品:1個¥600

1411マカロンストラップ_02.jpg
丸(大:径5cm)3個納品:1個¥700
洋なし型 3個納品:1個¥700

その他、
アポロ風マグネット(3個入りで¥100)
ネオジム磁石が入っているので、結構協力です☆

以前、ブログで紹介したミニトート¥1200→リンク記事

以上です☆

今回のマカロンストラップの特徴として・・・・

[かわいい]鎌倉という出店先なので、全体に和柄を増やしました。[わーい(嬉しい顔)]
[かわいい]落としても気づきやすいように、全てに鈴が付いてます。[わーい(嬉しい顔)]
[かわいい]キーホルダー用金具、ストラップ用紐が各々付いていますが
ナス缶で留めているので、簡単に取り外し可能です☆[ハートたち(複数ハート)]

まずは丸大型のマカロン。
1411マカロンストラップ_03.jpg

1411マカロンストラップ_04.jpg
中はこんな感じです☆
大きいので、キーホルダー用の金具を付けてます。

1411マカロンストラップ_05.jpg
次は洋なし型☆

1411マカロンストラップ_06.jpg
中はこんな感じです☆

1411マカロンストラップ_07.jpg
洋なし型と言うことで
葉っぱビーズをあしらってます☆
ナス缶(ナスの様な形の金具、わかります?)だから
キーホルダー仕様が気に入らなくても簡単に外せますよ〜☆

1411マカロンストラップ_08.jpg
次は丸小型☆

1411マカロンストラップ_09.jpg
中はこんな感じです☆ストラップも和仕様です?!

1411マカロンストラップ_010.jpg
コチラは私の好きな生地屋さん、
『アンティーク・ファブリック・ピンクス』さんの生地を使用しました。

1411マカロンストラップ_011.jpg
中も可愛らしい感じ☆
お子さんや、お孫さんのお土産にどうですか?的なスタンスで販売☆

1411マカロンストラップ_012.jpg
最後はハート☆
実は一番作製が一番難しいのです☆(^^;)

1411マカロンストラップ_013.jpg
中も可愛らしい感じデス☆

以上、こんな感じの作品です☆

これらが不評で?!売れなくて、出戻ったらネット販売しようかと思います☆

また、細々とオーダーも受け付けます☆
現在働いて日中時間が取れないので、制作期間に時間を要します☆
そこをご理解頂けた方、ソネブロ友さん対照に、最初は細々とやっていこうかと予定しております☆


そしてもう一度ニット展の告知☆
お時間ある方、ヨロシクお願い致しま〜す☆(^^)

鎌倉駅前(バスロータリー前)の建物です☆

日時:2014/11/11(火)〜14(金)
11日   :13:00〜17:00
12・13日:10:00〜17:00
14日   :10:00〜16:00

場所:鎌倉市小町1-5-27 カトレアビル2階
カトレアギャラリー

作品『おしゃれなニットから小物まで』
主催:日本編物文化協会神奈川県講師会

ステキな1点物のニットがたくさんありますよ〜☆
早い物地なので、お早めに〜☆
私は14(金)の最終日にお店に居る予定です☆

11/14、本日無事しました〜☆(^^)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

さる1号

和柄がまたいい感じですねぇ
落ち着いた雰囲気が素敵です
追加注文が来たりして^^
by さる1号 (2014-11-12 07:02) 

にったん

☆さる1号さんへ
有り難う御座います!
実は既に某ソネブロガーさんから
注文予告入ってます・・・・!(^^)
by にったん (2014-11-12 07:58) 

kei

自分和柄がいいな。
参拝用小銭入れにいい感じかも?
by kei (2014-11-12 10:55) 

にったん

☆keiさんへ
参拝用に和柄は丁度良いかも☆(^^)
keiさん、最近和のグッズがぼちぼち増えてますねぇ☆
by にったん (2014-11-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。