SSブログ

2015☆イチゴハンター! [バイク・ツーリング・旅]

2年振りのイチゴハンターに変〜身!
150316イチゴハンター_05.jpg

本来の目的は、すい星君のタイヤ皮むきツー☆

でも、イチゴ狩りもしたいぞ!と言うことで
皮むきツーは、イチゴハンターに決定しました☆

イチゴ狩りは、平塚のすぎやま農園☆
150316イチゴハンター_01.jpg

予約も受け付けていますが、当受付も先着順で受け付けています☆

そして到着する、素早くバイクを平らな屋根付き場所へ誘導して頂きました☆

150316イチゴハンター_09.jpg

農園のお父さんが『まだ受け付けているから慌てなくていいからね〜。』
と、優しいお言葉!
お父さんは、ハーレー乗りだとか!ライダーに優しい農園です☆(^^)

お父さんだけで無く、スタッフの皆さんとっても優しいデス☆

開園時間になってハウスへ誘導☆

150316イチゴハンター_02.jpg
なんと!今回は2種類のイチゴが食べられました☆
ここはにったんお気に入りの『黄金ライン』!
『おいCべりー』と『紅ほっぺ』の2レーンが堪能できます☆

150316イチゴハンター_04.jpg
イチゴがたくさんあって、取り切れません〜☆(^^)
お味はどちらも美味しい〜☆

150316イチゴハンター_011.jpg
ぼーちゃん(モリ)
『ほっほっほっ!美味しいイチゴですねぇ☆』

あれ?我が家の森の住民がいつの間にか付いてきたようです☆(^^;)

150316イチゴハンター_07.jpg
イチゴを狩る狩る、イチゴハンタ〜☆

150316イチゴハンター_03.jpg
ぼーちゃんも美味しいイチゴにご満悦☆

150316イチゴハンター_06.jpg
真っ赤で大きくて本当に満足でした☆(^^)

150316イチゴハンター_08.jpg

その後は逗子・森戸海岸デニ屋へ
デニ・Go〜[るんるん] デニ・Go〜[るんるん]と移動☆お昼です。

150316イチゴハンター_010.jpg
ウニとムール貝のパスタをチョイス☆
イタメシやでなくても、美味しいパスタが食べられます☆(^^)

いやいや、イチゴハンター・プチツーはとっても楽しかったです〜☆


・・・・はっ!

タイヤの皮むきツーがメインだった!(^^;)

Newタイヤ・BSのT30の感想は・・・・・

いや〜!凄くヨカッタ!
元々すい星君は運転しやすく、
コーナリングが無理なくスムーズに出来る子だったんですが
より一層運転しやすくなりました☆

本当に楽ちんです!
zealではUターンニガテだったにったんも
すい星君になってなんとか出来るようになり(^^;l)
T30で更に安心してUターン出来るようになりました☆
(車体は大きくなったのに小回りが効きやすくなったのは何故?^^;)

これからのツーがより一層楽しみです☆(^^)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

さる1号

イチゴ狩り、いいなぁ
平塚なら近いし、行ってみようかな^^
by さる1号 (2015-03-18 07:08) 

barbie

いちごハンターいいなぁ。
平塚ならmicyuさんとこから近いし連れて行ってもらおʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-03-19 20:30) 

歳三君

イチゴ狩り良いですね~。
うちも昨年行きましたが今年も
ソロソロ計画しようかな?
by 歳三君 (2015-03-19 22:47) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
本当に近いデス☆イチゴが無くならない内に是非!

>barbieさんへ
平塚だけでなく、
他の地域も色々あって迷います☆
機会がありましたら是非☆

>歳三君さんへ
イチゴが無くならない内に是非!
お子さんも喜びそうですね☆(^^)
by にったん (2015-03-23 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。