SSブログ

東京モーターサイクルショー2009 [バイク・ツーリング・旅]

今年もモーサイ行ってきました〜!

TMC-01.jpg

TMC-試乗券-.jpg最初にバイクの試乗に向かいました。

しかし・・・・!お目当てのバイクは『低速走行組』しか残っておらず、[バッド(下向き矢印)]唯一残っていたWR250Xの試乗券をGET。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

TMC-試乗.jpg

乗っては見たものの、丁度良いギアを模索している間にタイムオーバー!(2周しかなかった!)

私には乗りづらかったっす!(写真は相方が同じバイクに試乗した様子。)

 

 

TMC-KTM-.jpg

KTM屋外ブースにて発見!こんなの乗ってみたいな〜。(あぁ、お金が、免許が・・・・無い T T )

 

 

 

試乗後、屋外屋台村で色んなグッズを物色したりバイクを見学。相方はシェルパの『フロントフェンダー』を1000円でGETしご満悦。

私はKTMのTシャツをGET!(KTMのアパレルってカワイイから好き[るんるん]

TMC-カタログ.jpg TMC-BMW-.jpg
レディス サポート スクエアにて。

写真のカタログをもらいました。そしてBMWF650GSに跨ってみました〜。

ローダウン仕様なので足つきがめちゃくちゃ良いです☆

BMWは初期のF650(ストラーダだったかな?)が、ホントは好み☆
春夏の新作ジャケットも沢山試着しましたよ〜。

 

TMC-Rファッションショー.jpg
レディスの春夏新作ファッションショーも行ってました。

TMC-パーカー.jpg
モーサイから帰って早速衝動買いしてもうた・・・・。『週刊バイクTV』の柴田さんとお揃い〜。なーんて!
ドライマスターパーカーは相方とおそろになってもうた・・・・。
(ペアルックってホントはキライやねん!!)
でもスペックがとても素晴らしいし、デザインがカワイイ〜。
(チェック柄の所々にお花模様が入っている☆)
今年のモーサイもとっても楽しかったです〜☆
でわでは☆

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

HIRO

こんにちは。
モーターサイクルショー...今年は、都合で行けなかったので、皆さんのレポを色々拝見しています。
女性ベテランライダーの視点というのも興味深いです。

KTM...アパレルだけじゃなく、いずれ是非マシンも(笑)
by HIRO (2009-04-11 11:02) 

miyaP

こんにちは。
試乗コーナー。。。毎年 乗るつもりで行くんだけど あの人だかりを見ると挫折してしまいます(弱)


by miyaP (2009-04-11 13:04) 

響

KTM~GSとは、かなりアドベンチャーなバイクが
好みですか?
WRの試乗してみたいです。
買いたくなる衝動を抑えないといけなさそうですが・・・
by (2009-04-12 17:34) 

にったん

☆3人にお返事です☆

☆HIROさんへ
>KTM、いずれマシンも・・・・!
その為に今の私には『時間&お金』の両方が必要です〜☆(TT)
とか言いつつ、最近教習所のHPを検索してます☆

☆miyapさんへ
試乗の大型2輪は長蛇の列でした。あれを見ると挫折してしまう気持ちが凄く良くわかります。
普通二輪は思った程の列では無かったので挫折せず、試乗出来ました。
開場前に来て気合いを入れないとダメですね☆^^;

☆響さんへ
試乗してより気に入ってしまうと衝動押さえ切れなくなりますよね。ある意味キケン?
KTM&F650GSはビジュアルと足つきで『いいな〜』と思ってしまいました☆
言われてみればアドベンチャーなバイクですね☆^^;
by にったん (2009-04-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。