SSブログ

☆2016年末のご挨拶☆ [バイク・ツーリング・旅]

Facebook&Twittrer&インスタが殆どで、ブログを放置してました・・・・。[ふらふら]

フルタイム&実家のことを同時進行だと、中々自分の時間は取れませんねぇ☆
でも優先事項は、実家>バイク>自分となってきますねぇ。
(ん?ゴンちゃんの事はいいのか????!^^;)

そんな中、SSTR初参加・完走&MotoGP観戦&GO BIG初観戦など
バイク関連の時間は、やりくりして何とか楽しむ事が出来ました![わーい(嬉しい顔)]

仕事だと『Oncomine』と言うメッチャ難しい分野(未だ理解していな〜い^^;) で
久々に病理なんぞやってみたりと、アラフィフなのに新分野に挑戦した一年でもありました!
(英語が飛びかうので(ビジネスでは無く医療系&研究系英語ね)、翻訳ソフトはフル回転!!^^;
アホな私の脳みそは回転せず・・・・!orz)

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

161105-GOBIG_001.jpg

放置状態の続くブログに今年一年お付き合い頂き、有り難う御座いました!
来年も皆様に取りまして、素晴らしい一年となりますように・・・・☆

埼玉・川越・モトクロスヴィレッジ
GO BIG にて☆


タグ:GO BIG
コメント(2) 

コメント 2

さる1号

新年、おめでとうございます
本年もよろしくお願いします
更新を気長に待っています^^;
by さる1号 (2017-01-01 14:17) 

HIRO

こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by HIRO (2017-01-03 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。