SSブログ

普通の花見 [other]

2009大岡川桜.jpg
地元の(と、言っても範囲が広すぎですが^^;)花見に行きました。
0904チョコバナナ.jpg
道沿いには露店が並んでました。
その内の一軒『チョコバナナ』のお店でチョコバナナ2本 GETしました〜☆
サイコロ3つ振ってゾロ目が出たら2本以上貰えるシステムでした。
私は『2』が3つ出て、いくつ貰えるのかとワクワクしてたら・・・・
『う〜ん、2本か!』
3つゾロ目って難しいと思うのは私だけ?
でも美味しかったから良いか☆

タグ:花見
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

koara

はじめまして・・・koaraと申します。
この度はご訪問ありがとうございました。
満開の桜,見応えがあったでしょうね。
チョコバナナ・・・はじめ見たとき,怪獣のおもちゃかと思ってしまいました(^^ゞ
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
by koara (2009-04-15 06:26) 

響

2本でも十分、お腹いっぱいになりそうですよ(笑)
しかし、ここのチョコバナナは変わった形してますね。
色が違うと味も違うの?

by (2009-04-15 16:45) 

にったん

☆koaraさんへ
『はじめまして』のご挨拶はこれで2度目ですよ〜☆
(『自己紹介』の記事でもう済んでいますよ〜☆^^)

チョコバナナの毒々しいカラー、スゴイでしょ。
いかにも『合成着色料』タップリって感じが気に入りました。


by にったん (2009-04-15 21:58) 

にったん

☆響さんへ
もう1本は、しょうがなく・・・・いえ、
相方にあげました。^^;

形は1本のバナナを斜めにカットして串刺しにしていました☆
味は2本に差はなかったですね〜☆(結局2本とも食べてるやん!^^;)
ホワイトチョコ系に似た味でした。



by にったん (2009-04-15 22:04) 

HIRO

こんにちは。
確かに、バナナとチョコレートコーティングは、カロリーが...(笑)

川沿いの桜も良いですね。
by HIRO (2009-04-16 13:54) 

にったん

☆HIROさんへ
カロリーの事は全く考えてませんでした☆
川沿いの桜は数キロ続いてて見応えがあるんですよ〜☆
by にったん (2009-04-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。