SSブログ

あこがれ☆ダーツの旅? [バイク・ツーリング・旅]

ツーマップ.jpg
ツーリングも『日本全国☆ダーツの旅っ!』 の様に出来たらイイな〜と。
GWはこの地図上の何処かへ青のzealと共に出没してきます☆

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

ししょう

この番組[__TV]の放送時間変わったんだよね・・・
[__4]chさんは大々的に”Change”[__パンチ]してるっけ。
おいらも明日からGW(今週平日は強制的有休)・・・
が、何も予定なし[__たらーっ]
今日開催のY150とやらでも・・・って混んでるね[__ダッシュ]

にったん、よいGWを[__チョキ]
旅の感想、待ってるなり[__カメラ]
by ししょう (2009-04-29 00:11) 

HIRO

こんにちは。
いいなあ。
折角のGWだから、気を付けて、しっかり楽しんで来て下さい。
個人的には「サイコロ ●」の方が...(笑)
by HIRO (2009-04-29 02:03) 

miyaP

こんばんは。
いーですねぇ(^_^)
オイラGWは仕事が決定しました。まぁこの時期に仕事が有るのはありがたい とゆーことで。。。
にったんさん 気をつけて行ってきてください(´ー`)/~~
by miyaP (2009-04-29 20:17) 

にったん

☆ししょうへ
相方が3年振りに長期連休をGET出来たので、プチ・ロンツーしてきやす☆
お互いによいGWを〜☆
by にったん (2009-04-29 21:23) 

にったん

☆HIROさんへ
気をつけて行ってきます!
もしかして『サイコ☆の旅』は『水曜○うでしょう』のアレですよね?
私も見てる分には好きですが、実際はやりたくないですね〜。^^;
by にったん (2009-04-29 21:27) 

にったん

☆miyapさんへ
GW中のお仕事ご苦労サマです!
私もかつては土日祝関係ナ〜イ職場(実は医療系^^;)だったんで、お気持ち分かります☆

今はハケンなんでGW連休取得は、ワガママ通しちゃいます☆^^;

気をつけて行ってきます☆

by にったん (2009-04-29 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。