SSブログ

ツーから無事帰宅☆ [バイク・ツーリング・旅]

0905フェリーチケット-.jpg
昨日、ツーから無事帰宅!
 
相方は右腕関節炎で腕をぷっくり腫らしながら、(T_T) 私は寝違えて背中を痛め、食事&睡眠が痛みで辛い中
2人とも 満身創痍の中(大袈裟?^^;)ツーを観光&敢行してきました☆ 詳細は後日UP予定っす! 

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

miyaP

おつかれさまでした。
やっぱり大人になると 一度組んだ予定をズラすのは難しいですからね。
詳細レポ 楽しみにしてます(^_^)
by miyaP (2009-05-06 06:42) 

koara

お疲れ様でした。
ツー観光&敢行できて何よりです。
私も1000kmツー敢行しました。

レポ楽しみにしております。(^^)

by koara (2009-05-06 07:45) 

ししょう

満身創痍のツー、お疲れさんでした[__ダッシュ]
天気はよかったのかな・・・
巷ではGW[__セダン]渋滞情報をイヤというほど
[__TV]で放送してましからね[__あせあせ]
果たして1000円がいいのか悪いのか[__もうやだ~]
仕事のトラック運ちゃんはいい迷惑らしい・・・
にったんも[__駐車場]で休憩できたかな?
渋滞をすりぬけるバイクは気持ちよさそう~

鳥羽か・・・いいなあ[__ぴかぴか]伊勢志摩、松阪うし・・・
そういえば水族館もあったっけ[__船]
鈴鹿Sも近く(←遠いか)

ツーレポ楽しみにお待ちしております[__ぴかぴか]

明日からまたいや~な仕事開始[__ビル]で行きたくないよ[__もうやだ~]
にったんも明日からお仕事??
by ししょう (2009-05-06 17:43) 

にったん

☆★みなさんにお返事です★☆

☆miyapさんへ
宿は予約していたので、予定を変えるのはなかなか大変ですね〜。
渋滞の被害はあまり合わず、のんびりツーリング出来ました。

☆koaraさんへ
1000kmツーお疲れサマでした☆
私も今回850kmのツーでしたが、日割りするとビックリする位のんびりしたツーになっていました☆

☆ししょうへ
5泊4日の内2日間は平日だったので、高速はとても走り安かったよ!(通勤やお仕事で運転しいてる人の割合が高いから、周りは運転上手な人が多いんだよね、きっと。)
私も明日から仕事っす!(T T)

by にったん (2009-05-06 23:00) 

恭!

あらぁ~(><)寝違え???
いつ?とこで?・・・とりあえず、お疲れさまでした~!

詳細レポ待ってますよ~ん(~~)/



by 恭! (2009-05-07 15:29) 

にったん

☆恭!さんへ
ようこそいらっしゃいました〜☆
ツーの宿泊先で寝違えてしまいましたっ!T T
せっかく美味しい物を食べてるのに『飲み込み』が辛くって〜☆
詳細はツーレポにて〜☆
by にったん (2009-05-07 19:52) 

HIRO

こんにちは。
満身創痍ツー...お疲れ様でした。
意外とそういうツーの方が記憶に残る訳で...(ヲイ
by HIRO (2009-05-07 20:42) 

にったん

☆HIROさんへ
そうですね、ハプニングのあったツーの方が思い出や後の笑い話になりますね☆^^
by にったん (2009-05-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。