SSブログ

愛車の洗車☆ [バイク・ツーリング・旅]

我が家の森の住人、キッコロことわらちゃんが

ランチに連れて行ってもらったお礼に、洗車を手伝ってくれました☆^^

洗車01.jpg

 

梅雨時期の貴重な晴れの日は、洗車のチャ〜ンス!

わらちゃん『にったんのお手伝いをするのね〜☆』

お掃除ルックで張り切るわらちゃん。

洗車02.jpg
わらちゃん『メーターまわりもキレイに拭くのね〜☆』

洗車の後は、ワックスがけも久々に行いました♪

洗車03.jpg
わらちゃん『これでキレイになったのね〜☆』

森の住人をこき使ってに、お手伝いしてもらったおかげで

愛車のフリ夫くんもバッチリキレイになりました!

ありがと〜!わらちゃん!


タグ:洗車
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 10

HIRO

こんにちは。
洗車お疲れ様でした。
綺麗なマシンは気持ちが良いですね。
by HIRO (2009-06-26 02:24) 

かみさま

4万キロとは思えないツヤですね(^_-)-☆
素晴らしいです♪
愛されてるバイクを見るのは嬉しいもんです。
by かみさま (2009-06-26 07:14) 

にったん

☆HIROさんへ
実は、蚊の襲撃に遭いながらの洗車となってしまいました。今時期はしょうがないですね☆^^;
でも、マシンがキレイになってスッキリ♪です☆

あ・・・・HIROさん、夜更かししてましたね☆
by にったん (2009-06-26 19:27) 

にったん

☆かみさまサンへ
テカって見づらいメーターから、
走行距離よく見えましたね〜☆
4万キロはいつの間にか超えてました。^^;
愛車を褒められて嬉しいです♪

あ・・・・かみさまサンはいつも朝早いですね☆
by にったん (2009-06-26 19:31) 

miyaP

こんばんは。
わらちゃんのウエスでは相当時間がかかりそうですね。
でも隅々まできれいになるかな(^_^)
by miyaP (2009-06-27 02:07) 

Ena

にったんさん、先ほど直メールいたしました。

お返事頂けるのであればお手数なのですが携帯アドレスも書きましたのでPCと携帯と両方に頂けますと助かります。
初めて頂くメール、私の変なセキュリティソフトで受信しても迷惑メールBOXに入ってしまって消えてしまうときがあるんです。お手数かけます。


by Ena (2009-06-27 06:42) 

てる

私も昨夕、会社を逃げる様に飛び出して
スーボル(Myバイクの私的愛称)の洗車をしました~
生憎ウチにはお手伝いしてくれる森の住人サンはいないので(T^T)
頑張りましたとも(笑)
 
蚊には刺されなかった・・・と思います。
私はあまり刺されない体質の様です(全くナイ訳ではない)
集団でいると集中して刺されてしまう人っていませんか?
大体そんな体質の人のお陰でおおよそ免れたりします(鬼畜・・・)
by てる (2009-06-27 15:15) 

にったん

☆miyapさんへ
そうですね〜!
わらちゃんのウエスでは1日じゃ終わらないかも?!^^;
でも『ま○い棒』のように
細かい所がキレイになりそうですね☆
by にったん (2009-06-27 23:26) 

にったん

☆Enaさんへ
了〜解しました!
私も先程返信しましたので、ヨロシク〜☆^^V
by にったん (2009-06-27 23:28) 

にったん

☆てるさんへ
てるさんは蚊刺され体質じゃないんだね〜。イイナ〜☆

我が家はナゼか蚊の他にも色んな虫クンが出没して・・・・!
網戸の隙間から、ちっちゃいヤツが進入してくるので
すでに『べーぷ』は稼働中です。^^;
by にったん (2009-06-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。