SSブログ

もう、夏バテ?★ [other]

私の最もニガテとする季節がやってきました・・・・。

それは・・・・夏!

暑いのがニガテ!クーラーがニガテ!

えー?ライダーなのに?(ツーリングに良い季節は、春と秋です。バイクに乗らない人からは良く、夏がツーリングに最適な季節と勘違いされます。)

8耐もあるのに〜?(過去の8耐観戦は脱水症状を起こしていました。)

 

実は私 ・・・・寒いのもニガデ!

食卓テーブル兼・リビングテーブル兼・こたつとして1年中愛用しているこたつテーブルから

こたつ布団を剥がしたのは、つい先週・・・・!^^;

寒がり&暑がりの私にとって拮抗する季節が今なのデス。

故にこたつが稼働していないのは実質7月〜9月。(10月にはもう付けている!^^;)

 

そして今日の気候でもうダメでした! (情けない・・・・ T T)

蒸し暑い時、ガマンが出来ずにクーラーの効いた所に行くと、身体がだるくなってしまうのです。

自分で温調出来るところや我が家では『除湿』で過ごしています。

あと2ヶ月、ガマンせねば・・・・!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
宇宙服みたいに、適切な環境持ち歩かないと(笑)
8耐は、しっかり準備して行って下さい。
by HIRO (2009-07-02 19:26) 

にったん

☆HIROさんへ
初回の8耐観戦はK・Oされましたが^^;
次回からは学習して涼む工夫をしました。

観る側も『8耐』ですからね〜。^^;
by にったん (2009-07-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。