SSブログ

流行物には手を出すな?☆TT [にったんの ついったぁ〜☆]

流行物に手を染めてしまいました・・・・。

インフルエンザAを患ってしまいました!

しかも入籍当日に・・・・!

こんなアホなにったんを笑ってやって下さい・・・・。TT

来週月曜日まで自宅待機です。

なので治ったら急ぎの用事が山積みでウンザリです・・・・。TT(日曜に入籍したので保険証やら色んな物は旧姓のままなので。)

クビを覚悟で、先週決まったパート先に勤務開始日を1週間延ばしてもらえるよう説明しました。

取り敢えず、大丈夫でした!ホッ☆^^;

でも、キチンと勤務を開始するまではチョット不安かな?^^;

40℃の高熱を出しながらも、食欲は衰えなかったおかげで(←ナゼ?食いしん坊と呼ばないで〜☆^^;)昨日から平熱に戻りましたよ。

(ただ、タミフルの副作用が強くて、結構キツイです。TT)

取り敢えずまた来週まで、再び更新お休み&返事が遅れますのでご了承下さいませ〜。

 

皆さんも体調管理、気をつけて下さいませ!(反面教師にったんより☆)


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
tonoji

入籍おめでとうございます~nice!
徐々に目標クリアしていってますね。
食欲があるってのはいいですよね!
うちの家でも、最新のA型蔓延しています(^_^;)
うちは、リレンザでした。
側にいて、自分がうつらないってのは
身体が旧型だから?(笑)
にったんさんも新たな職場に向けて体力温存して
がんばって下さいね~


by tonoji (2009-11-05 12:24) 

yosi

わたしの娘もA型で、寝てます。
発熱は残念だけと、入籍おめでとう。
ゆっくり休んで。。。。V
by yosi (2009-11-05 13:41) 

てる

にったんさん[ラブハート]南大門さん
おめでとうです[ニコニコ][ニコニコ]
・・・そしてお大事に[汗汗]

とんだ流行物ですな。1日も早いご快復を~[__!!]

by てる (2009-11-05 17:15) 

かなこ

[ラブハート]にったんさん[ラブラブハート]南大門チャン 入籍おめでとう~[ラブハート] 
お祝いパーチーせねば[__るんるん]

そんでもって・・・ 
インフルエンザをもらっちゃったのね[汗汗]
早く治りますように[!]
ある意味ぜったい忘れない記念日になったね(笑)


by かなこ (2009-11-05 19:42) 

Ena

[__るんるん]入籍おめでとうございます[__るんるん]

お二人末永くお幸せに~[__黒ハート]

インフルエンザ早く治るといいですね~。
治ったら皆でお祝いしなくちゃですね。
by Ena (2009-11-05 19:49) 

すー

にったんさん、おめでとうございます♪♪
インフルエンザとは・・・でも、より思い出深い入籍記念日になるのかな・・・(^^;)お祝いしなくちゃですね☆

インフルエンザは落ち着いてきているようでよかったです。復帰後も忙しそうですし、病気の時ぐらいゆっくり休んでくださいね(^^)/
by すー (2009-11-05 19:56) 

ししょう

にうせき・・・南大門チャンさんと入籍おめでとう[__黒ハート]
ついににったんも人妻なのね[__わーい]
今度○○会orOL[__ビル]会あたりでご報告を兼ねたお祝いでも[__ぴかぴか]
あっ年賀状は新姓にしなきゃ・・・こっそり教えてちょ[__ひらめき]

明日は会社で季節性インフルの予防接種です。
と言ってもわいは近所の[__病院]で済。
本社の健康管理室から医師が来るからいろいろ大変で[__あせあせ]

ゆっくり休んで体調万全にNEWお仕事頑張って[__るんるん]
by ししょう (2009-11-05 23:06) 

かみさま

[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]入籍おめでとう[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]

[__新幹線][__新幹線][__新幹線][__新幹線][__新幹線][__新幹線][__新幹線][__新幹線][__新幹線][__新幹線]
by かみさま (2009-11-06 07:06) 

miyaP

ご入籍おめでとうございます♪(*'-')<※★:゚*☆♪
年貢の納め時ですね(笑)
by miyaP (2009-11-06 07:48) 

ゆり

入籍おめでとうございます!!
末永くお二人の幸せを願います
  体調が万全に回復するといいですね。

by ゆり (2009-11-08 00:37) 

にったん

☆★みなさん、お祝い&温かいコメントアリガトウございました(^^)★☆

>tonojiさんへ
油断しちゃいけませんよ〜。
手洗い&うがいをしていても感染するアイツは、なかなかの強敵でした。^^;

>yosiさんへ
娘さんの辛い気持ち分かります!TT
ヤツは強敵&凶悪ですから。^^;
娘さんの早い回復をお祈り致します。お大事に。

>てるさんへ
どうもアリガトウございます!
明日までの自宅待機、ガマンしてよい子にしています。^^

>かなさんへ
アリガトウございます!
ホント、忘れられない日になってしまったよ。
出来るなら、こういう事で印象深くならなくても・・・・。って感じでした。^^;

>Enaさんへ
アリガトウございます!
やっと、一日の自宅待機までこぎつけました。
あと、お祝いの予定は全く無いから、『やらなきゃ〜!』って言う焦りは無かったりして。^^
(ズボラと呼ばないで〜♪^^;)

>すーさんへ
アリガトウございます!
『病気の時ぐらいゆっくり休んで・・・・』の言葉にジンワリきてしまいました。
なんか気持ちを見透かされている感じがして。TT
そうですね、今ぐらい、頭を空っぽにしないとね。

>ししょうへ
アリガトね〜☆落ち着いたらまたメールするね。
ししょうは予防接種済みなんだね。ホッとしたよ。
こんな経験は二度としたくないしね。^^;

>かみさまサンへ
恐らく面倒くさがりの(←とっても失礼?^^;)
かみさまサンから、こんなに凝ったステキなメッセージ頂くなんて♪
有り難うございます〜☆

>miyaPさんへ
お仕事忙しい中、コメントアリガトウございました☆
(^▽^)
『年貢の納め時』
女性がこの言葉をもらうパターンってあるんでしょうか〜?^^;

>ゆりさんへ
アリガトウございます!
そしてお久しぶりです。最近カキコが無かったので淋しかったです。TT
自宅待機がやっと、あと一日となりました。
またゆりさんのお店に行きたいです♪

by にったん (2009-11-08 09:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。