SSブログ

検サギ師復活!パートの為の復習☆ [お仕事☆]

無事、昨日からパート開始です☆

 

教科書.jpg

そして、超〜久しぶりにお目に掛かる教科書を引っ張り出し、復習なぞしています。

今回のパートで行う担当業務は、病院実習以来20年振りに行う物なので焦っております。^^;

しかも患者様の検体を扱うので、正確さ&テクニック&スピードを要求されますので、かなりの緊張!

でも、職場の周りの方は優しい方ばかりなのでとても助かっています☆

今日は2日目で、まだまだ不慣れですが周りの方々の足手まといにならない様、早く慣れなくては!

(教科書が新品同様の様にとてもキレイ☆いかに学生時代勉強していなかったか、バレバレです☆^^;)


タグ:パート 復習
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

tonoji

20年ぶりの教科書??
ちゃんと取ってあるのは凄いな~

by tonoji (2009-11-13 08:09) 

にったん

☆tonojiさんへ
捨てられない理由として・・・・

仕事で分からない事・忘れた部分を復習する時が
時々生じる。(私がバカだから・・・・^^;)

教科書の価格が異様に高いので勿体ない!
(一応医学書の部類なので、えらく高いんです。)

だから、仕方がないのです〜☆(TT)


>かみさまサン、nice!アリガトウございました☆
by にったん (2009-11-13 17:54) 

えな

おー専門的~。

私もこちらを読んで基本に戻って勉強しようかな~と
思いました~。復習って大事ですよねー。

by えな (2009-11-13 20:48) 

にったん

☆Enaさんへ
そうですね。復習って大切だよね。
しか〜し!アホな私は復習が予習と化しています・・・・^^;情けない☆
by にったん (2009-11-15 22:26) 

にったん

☆HIROさん、nice!アリガトウございました☆
by にったん (2009-11-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。