SSブログ

デコメット☆ [ライディングギア]

ヘルメットをデコってみました☆

でも、デコレーションに自作の『フェイクスイーツ』 は使っていません。^^

 

メットデコ01.jpg

こんな感じでデコりました☆

メットデコ05.jpg

頭部☆

メットデコ02.jpg

あご部分☆

メットデコ03.jpg メットデコ04.jpg

『Arai』の『i』 ロゴにもデコりました☆

青の流線型ステッカーはナップスで購入。

ラインストーン(しかも擬き!^^;)は100均で購入。

ラ インストーンはニセ物の樹脂製なので

メットの扱い時に剥がれて無くなっても痛手にはなりません。

あまりにもシンプルなメッ トなので

少しばかりオリジナリティを出してみました☆


タグ:ヘルメット
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 9

ゆり

凄くいいアイデアですね!!
全然 思いつかなかったです。
メットてなかなか気に入る物がないですよね~。
女性らしくていい感じですね。
by ゆり (2010-06-28 00:32) 

KENTA

女性らしいこだわりですね。
ラインストーンは風雨に晒されると
厳しいでしょうけど、100均なら平気ですね。
それにしてもシルバーはやっぱり渋いな~。
貼り位置が絶妙にカッコ良くまとまってますよ。
by KENTA (2010-06-28 06:57) 

半世紀少年

あらあらカワイらしい(^v^)
携帯みたい。
もーっとたくさん付けちゃってみたらぁ?
結構流行っちゃったりするかも。

ボクの奥さんのヘルメットにやってみようかなぁ
って思いました。

by 半世紀少年 (2010-06-28 08:11) 

rascal

やはりメットにもオリジナリティは必要ですね。
by rascal (2010-06-28 09:50) 

かみさま

これで見かけたら誰だか判りますね(^-^)v
by かみさま (2010-06-28 11:33) 

にったん

☆★皆様にお返事です★☆

>ゆりさんへ
有り難う御座います☆^^
私の愛用メーカー『Arai』には
お気に入りのデザインが有りません。TT
なのでデコってみました。
他メーカーならカワイイデザインが
有るかもデス☆

>KENTAさんへ
有り難う御座います☆^^
なんちゃってラインストーンなので
剥がれ等に気を使わなくて良いです。
メットのデコは意外にテキトーに貼っています。
(しっかり採寸していませ〜ん☆^^;)

>半世紀少年さんへ
そうですね〜☆
まさに携帯デコのような感じですね☆

お気に入りのステッカーや
デコ素材を見つけたら
もっと貼ってしまうかも知れません。

奥様のメットもデコると
ステキなオリジナルになりますねぇ。^^

>rascalさんへ
このメットはもの凄くシンプルだったので
デコってみました☆
オリジナルメットを使用すると
テンションが上がりますね〜☆

>かみさまサンへ
このデザインは世界でただ一つ☆
私だって、一目瞭然ですよね。^^

>HIROさん、nice!有り難う御座いました☆
by にったん (2010-06-28 19:50) 

tonoji

デコヘル大好き!自分も貼って1年経つと
徐々に剥がれつつあるのでリフォーム準備中です♪
流線型のラインは、デコだったんですね
純正なの?って思ってましたが涼しげな感じが
とってもいいです♪
ナップスみたいなお店、近くにあればいのに(-_-)

by tonoji (2010-06-28 21:10) 

miyaP

単色メットもこうやってアレンジすると 世界で1つの個性的なメットになりますね。
オイラも次回は単色メットにしようかな(^^)
by miyaP (2010-06-29 14:05) 

にったん

☆★皆様にお返事です②★☆

>tonojiさんへ
tonojiさんもオリヘルでしたね。
もう1年も経つんですか〜。
リフォームし終わったらブログにUp
して下さい☆^^

>miyaPさんへ
単色メットはオリヘルにピッタリですね☆^^
もし機会が有れば次回は是非挑戦してみて下さい☆

>えーちゃんaaaさん、ヒロさん、nice!有り難う御座いました☆
by にったん (2010-06-29 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。