SSブログ

浜松の旅☆戦利品 [にったんの ついったぁ〜☆]

まだまだ暑い日が続きますね〜☆

皆さん、夏バテは大丈夫でしょうか?^^;

私は今回のツーで夏バテになってしまいました☆ ><

(コレだけがプチハプニングではありませんでしたが・・・・。^^;)

まだまだ続く猛暑に旅レポの筆は一向に進まず・・・・!

(週末位にはアップしようかと思っています。ーー;)

そんな中、旅のお土産をご紹介☆

浜松土産02.jpg

☆ヤマハスポンジ(90円!用途は不明・・・・?)

☆ワイズくんTシャツ(くまT:2000円)

☆バイク型のシリコン製氷器(100円)

バイクイベント&ヤマハコミュにてGET!

そして・・・・

浜松土産01.jpg

ご当地・温泉地限定カピバラさんストラップ〜!

(温泉・黒卵(箱根)・お茶(静岡))

実は全国展開しているので、この他にも色んなバージョンが有ります☆

 

あと、以前の記事に書いた『タイヤの空気圧』ですが、スタンドのエアチャック(差し込み口)は自分の物と形が違って、しっかりはめ込むことが出来ました。

なので正確&しっかりとタイヤに空気を入れることが出来、安全な旅が出来ました☆^^

(旅レポ、暫しお待ちあれ☆)


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

半世紀少年

ゆっくり休んでくださいね。
ボクも夏バテ気味なので先週末も出かけていません。
夏休みの記事を順番に書いている状態です。

エアーゲージ良かったですね(^^)
by 半世紀少年 (2010-08-23 23:14) 

KENTA

お土産にもヤマハ贔屓が出てますね~。
こだわりをもつのは良い事です^^
俺はネタを溜めると、追われる気分になって
嫌なので、なるはやで書いてます。
旅レポ楽しみにしてますね~。
by KENTA (2010-08-23 23:56) 

番茶犬

ワイズくんってクマちゃんなんですか・・・?
こんな事言ってるとヤマハ乗る資格ないですね(汗)
by 番茶犬 (2010-08-24 01:45) 

にったん

☆★皆様にお返事です★☆

>半世紀少年さんへ
まだまだ猛暑に悩まされますね〜。^^;
お互いに気をつけて乗り切りましょうね☆
空気圧はバイク用品屋で確認するまで
スタンドでチェックします。^^

>KENTAさんへ
バイクに乗る前からだと
20年近くヤマハ贔屓です。
(ノリノリのファン時代から♪^^)
これまでの購入バイク3台は全てヤマです。

KENTAさんの記事作成は
なんか売れっ子作家のようですねぇ☆

>番茶犬さんへ
そうです、クマちゃんらしいです。^^;
青のぬいぐるみも売っていました。

(ただ、クマの色が緑なるとカワサキで販売されています。^^;元は同じクマ?)

大丈夫です!ヤマハに跨る資格ありますよ。
(変身を躊躇しねければ・・・・ねっ!^^)

>HIROさん、かおりんさん、yosiさん、nice!有り難う御座います☆
by にったん (2010-08-24 18:54) 

のらねこ

クマのTシャツかわいいですね。
そんなの売ってるとは…。
今度実家に帰る時にでも寄ってみます。
レポート、楽しみにしてますね。
by のらねこ (2010-08-24 19:41) 

tonoji

バイク型の氷は使うのが楽しみですね♪
色んな物を買い物したあとは帰って広げる
楽しみがありますね(^_^)b
by tonoji (2010-08-24 23:36) 

にったん

☆★皆様にお返事です②★☆

>のらねこさんへ
ヤマハ・コミュで売っていました。^^
他にもグッズが販売されていたので
機会がありましたら是非是非☆

展示物は、自分的に見応えタップリで面白かったです。

>tonojiさんへ
この製氷器で出来た氷を使うのが楽しみです☆
こんなの売っているなんて知りませんでした。^^

帰ってから戦利品を見て旅を思い出すのも楽しいです☆
by にったん (2010-08-25 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。