SSブログ

まだ、ショックです★ [にったんの ついったぁ〜☆]

一晩経っても虚無感でいっぱいです★

Moto2クラスは今期のカテゴリーで一番楽しみにしていたレースでした。

ただ、回を重ねて見ていく内に

出場台数が多いクラスにしては

予選時間の割合が他のクラスに比べて短い→クリアラップが取りづらく予選が本番さながらな状態。

本番も、多重クラッシュの確率が高くなる。

イエローやレッドフラッグの状態が多くなる。

そして後半戦になるに従って選手達の疲労度が増しているような印象を持ってしまいました。

決定打はインディアナポリス。

路面も悪かったので、本当にハラハラして見ていました。

 

出場台数が多いなら

2ヒートにするとか、エントリー数を少し減らすとか、予選時間を長くするとか、

来期以降考えて貰えたらな、と思いました。

そして難しいかも知れませんが、危険箇所のコース修復も考えて貰いたいです。

 

更新&訪問、お休みします。

一度会った事のある選手が亡くなるのはやっぱりショックが大きくて・・・・。

ゴメンナサイね★

気分が落ち着いたら明るい記事を更新します☆


タグ:Moto2

共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。