SSブログ

相方のNewマシン☆ [バイク・ツーリング・旅]

突然ですが、相方のNewマシンが本日納車となりました☆

0213納車02.jpg

手前は今まで約10年以上乗っていたスーパーシェルパ☆
初期型モデルです。
新車から約3万キロ愛用していました。

このスリーショットもあと僅かなので、記念写真☆^^
シェルパ君は間もなく売られて行きます。

相方のNewマシン、何だか分かりますか?
相方はあだ名を『ストやん』と命名しました。^^;

夕刊フジのような(オ◇ン◎色のにくいヤツ?) カラーです。

ん?カテゴリーが謎!ですか?
(いえいえ、ちゃんとモザイク2マス分に表現されていますよ☆^^

詳細はまた続きます☆


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 10

たかちゃん

10年とは立派です(*^ー゚)b
3~4年で乗りかえる私にはw
KSR110が記録を更新中です(^▽^;

オ□ン○色のイメージで!
KTM 990 ADVENTURE っかな!!
個人的に乗ってみたいな(*≧∇≦)ノ
by たかちゃん (2011-02-13 22:29) 

ゆうゆう

新しいバイクが納車されて嬉しいのと、長年使ってたバイクを売るから切ないのとで、複雑な心境ですね。
でも、新しいバイクの納車、おめでとうございま~す!
by ゆうゆう (2011-02-13 22:40) 

半世紀少年

納車おめでとうございます。
とうとう買っちゃいましたか~。
これからは常に相方さんが先導してくれる様になりますね。
オレンジ色のBMWでしょうかぁ~?
by 半世紀少年 (2011-02-13 23:46) 

たくや

ご夫婦で新車?
by たくや (2011-02-14 08:58) 

oasis

スーパーシェルパ君(そのまんまですが^^;)、
10年以上乗っていたとは思えないぐらい綺麗ですね。
Newマシンはう~ん、目を細めても(笑)全くわかりません。

あれれ?
にったん財閥そんなにバイクを買ってるんですか?
うらやますぃ~(>_<)

by oasis (2011-02-14 20:10) 

にったん

☆★皆様にお返事です★☆

>たかちゃんさんへ
有り難う御座います☆^^
10年は結構乗っていましたよね。

オレンジと言うと
やはりKTMって言うイメージですよね。
でも違います☆
(正解はあそこに載っています・・・・。)

>ゆうゆうさんへ
有り難う御座います☆^^

そうそう、長年乗ったバイクを手放すのは
複雑な気分ですよね。
次回お会いした時はお披露目出来るかな?^^

>半世紀少年さんへ
有り難う御座います☆^^
惜しい!外車は合っています。でも不正解〜☆
あ、先頭は交代で行っていきますよん。

(正解は実はあそこに・・・・。^^気付くかしら?)

>たくやさんへ
そうですね!偶然のタイミングで
一緒になりましたねぇ。

>oasisさんへ
有り難う御座います☆^^
相方、洗車も含め大事に乗っていたので
結構キレイに保っていました。

ナンバーを隠す構図で撮ったら
バイクが判別出来なくなっちゃった。> <
(でも正解画像はあそこに・・・・。)

にったん家は低空飛行の生活レベルですよ〜。^^;
相方共々車検無し車両をそれぞれ
17年&10年乗っていたし。(元は取った!?)

それに加え、入籍しても
式・旅行・白いおべべナシで
その分をバイクに回したって感じなので・・・・。^^;

>かみさまサン、nice!有り難う御座います☆
by にったん (2011-02-14 21:50) 

さる1号

遅ればせながら、納車おめでとうございます。
さて、何かな・・・

by さる1号 (2011-02-17 18:16) 

にったん

☆さる1号さんへ
有り難う御座います☆^^
車種のネタばらしは、あそこのブログに・・・・。
もしくは新記事を見て下さいね☆
マニアな車種ですよ。^^
by にったん (2011-02-18 17:24) 

HIRO

こんにちは。
納車おめでとうございます。

ストやん…って、今年はホンダ(ストやん違い>(笑))
by HIRO (2011-02-18 20:56) 

にったん

☆HIROさんへ
有り難う御座います☆^^
HIROさんには
たくさん納車お祝いのお言葉を頂いて恐縮です。T T
そうそう、そっちの『ストやん』の名前も
ちょっとパクりました。
(メーカー違うけど^^;)
by にったん (2011-02-21 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。