SSブログ

barbieサン襲撃委員会より、宴のご案内☆ [くいしんぼう☆]

先週、barbieさんが東京にいらっしゃるとの事で
10/24(水)に、barbieサン襲撃委員会から宴のお誘いメールが・・・・☆


幹事はかみさまサン、場所はうわさの『与太郎』。

かみさまサンのブログで見て、前々から気になっていたお店。
今回、とうとう行くことが出来て嬉し〜です。(^^)

参加メンバーは、barbieさん、ももずさん、uniさん、おこりんぼさん、pittsさん、かみさまサン、アホライダーさん、ゴンゾー&にったんの計9人!(ももずさん&アホライダーさんはお初☆)

なんか私服だと、みなさんイメージが全然違う〜☆
そんなこんなで、かみさまサンの案内で一路、与太郎へ。

店に到着して、すぐに美味しいお料理がおまちかね〜☆

20121025ヨタロー02.jpg
切り干し&だし巻き玉子のお通し☆

20121025ヨタロー01.jpg
鶏肉巻き〜☆

20121025ヨタロー03.jpg
待っていました!新鮮お刺身〜☆

20121025ヨタロー04.jpg
地理の唐揚げ〜☆1つが大きいぞ〜!

あと、鮪の頬肉をいただきました☆
どれも美味しくて、ご飯が♪ご飯が♪すすむクンでした。(^^)

ヨタローのご主人も優しい方で・・・・。

宴中の話も盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
幹事のかみさまサン、有り難う御座いました〜☆

20121025ヨタロー05.jpg
そしてbarbieさんからお土産をいただきました〜☆

見た目と食感のギャップに、美味しい驚きの京菓子。
(どら焼きの皮のような見た目なのに、食感がもちもち〜☆)

そして、貴重&御利益有りの『大文字送り火の消し炭』。
関東にいて、消し炭をGET出来るとは〜。(T T)

barbieさん、有り難う御座いました〜☆

そしてお会いした皆様、楽しい一時を有り難う御座いました〜☆


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 12

uni

久々に話ができて楽しかったです。皆さん様々な恰好で会うのがまた面白いですね。はたから見ると何の集まりか、絶対わからないと思います。
by uni (2012-10-29 23:07) 

tansta

美味しいご馳走のあるバイク仲間との飲み会、うらやましい
それにしてもbarbieさんは、神出鬼没ですねぇ
東北にはいつ光臨してくれるのかナァ
by tansta (2012-10-30 00:03) 

ANIKI

かみさまさんの記事でアップされた宴はこういう事でしたか^^。
西から東へbarbieさんはhoshizouさんのように襲撃しますね^^
by ANIKI (2012-10-30 00:26) 

さる1号

阿闍梨餅と一緒に映っているバイクが気になりますねー^^

by さる1号 (2012-10-30 06:16) 

半世紀少年

にったんも与太郎行ったんだ。
いいもの出すよね、あのお店。
楽しくて美味しいひと時、ヨカッたね。^_^
by 半世紀少年 (2012-10-30 06:25) 

かみさま

急なお誘いに来てくれて
有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、是非食べに来て下さいね。
by かみさま (2012-10-30 09:26) 

tonoji

ヨタロー行ってる~♪
いつも写真を見つつ、行きたい場所なのだ
でもって、京都の姉さんの行動力は
いつもながらベックリです(-_-;)
by tonoji (2012-10-31 00:34) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ、与多朗で宴会(羨)

to さる1号さん
阿闍梨餅と一緒に写っているのは、#74 加藤大治郎(NSR250 テレフォニカ・モビスター・ホンダ・グレシーニ2001)と、#6 ノリック(Antena3 YAMAHA DANTIN YZR500 1999)のミニカー
もてぎの素紅屋で買ったモノと推察(笑)
by HIRO (2012-10-31 13:58) 

ローキン

招集は1週間前にはしてくれないと・・・
出張できませ~ん(笑)
私のときは・・・・女性はヤンヤンさんだけだったのに(^^;
by ローキン (2012-10-31 23:08) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>uniさんへ
もう一週間経ちましたが、楽しかったですねぇ。
本当に、何の集まりか、端から見ると分からないかもですねぇ☆

>tanstaさんへ
barbieさんは全国規模で神出鬼没ですね。(^^)
東北に出没する時は、きっと誰かに連絡が行くはずです☆

>ANIKIさんへ
そうなんです☆かみさまサンの記事に載っていたのは
この事でした〜☆
barbieさんの行動範囲はスゴイですねぇ。(^^)

>さる1号さんへ
>>阿闍梨餅と一緒に映っているバイク・・・・
HIROさんがコメでシッカリと説明して下さいました〜☆
購入先は間違っていますが・・・・☆(^^;)

>半世紀少年さんへ
突然のお誘いでしたが、行っちゃいました。
半兄さんが東京に出張で、夜に時間が作れたら
こんな宴が実現しそうです。(^^)
(場所がヨタローの場合は、かみさまサンが幹事ですねぇ。^^)

>かみさまサンへ
こちらこそ、有り難う御座いました〜☆
美味しい料理に囲まれながら、楽しい時間が
あっという間に過ぎてしまいました。
また誘って下さい〜☆

>tonojiさんへ
tonojiさんも東京方面に出張とか無いですかねぇ〜?
京都のお姉さん、素晴らしい行動力ですねぇ☆(^^)

>HIROさんへ
ヨタローの宴会、楽しかったです☆
バイクのミニカー、車種は合っていると思われます。
でも、購入先が違っていました☆

>ローキンさんへ
ローキンさんは、ヨタロー経験者だったのですね☆
また行きたいって思うお店ですよね。(^^)
by にったん (2012-11-01 23:14) 

barbie

遅いコメントすみません(^_^;)
やっと激動の10月が終わりました。締めを飾るよたろ~は最高でございました(^_-)-☆
できれば月イチで行きたいよたろ~(笑)
今度はツーリング?いえ、キャンプもご一緒してみたいです(^_-)-☆
by barbie (2012-11-02 14:21) 

にったん

☆barbieさんへ
激動の10月、お疲れさまでした☆
ヨタローの飲み会、楽しかったですねぇ。
またご一緒したいデス☆
そして、キャンプでご一緒できたら・・・・
水没を生き抜いたテントを見たいです☆(≧▽≦)
by にったん (2012-11-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。