SSブログ

2013・鈴鹿8耐(ダイジェスト☆) [バイク レース]

7/27〜28、1泊2日で8耐観戦してきました☆

今回は簡単にダイジェスト☆
まずは食べ物の戦利品・・・・。

130728-8耐-01.jpg

決勝当日の朝ピットウォークにてGET☆
ごぼうチップスとKTMのクッピー風?ラムネ!

勿体なくて食べていませんが、近いうちに食べようと思います。

130728-8耐-03.jpg

これまた、朝イチのピットウォークにて☆
くまモンチームのピットに1番乗りして撮影☆
つやつやくまモンに会いたかったのら〜!

ここのチームTシャツを前日着ていたのですが
汗で酸っぱくなって、[ふらふら]テントで乾燥中だった為
Tシャツとのショットは叶わず・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

酸っぱくても着ていればよかった・・・・。orz

130728-8耐-05.jpg

朝イチのピットウォークにて☆
今年もコントロールタワー前でジャンプ出来たぞ☆

①レース、①ジャンプ☆

130728-8耐-02.jpg

そして、一番感動した表彰式☆
男泣きした、ユッキー選手に優しく対応するケビン選手!

脱水症状で、表彰式に参加できなかったチームメイトのハガノリ選手。
素晴らしいチームでした☆

ハルクプロも素晴らしい走りで堂々の1位☆
高橋巧選手、嬉しそう!
本田さんも嬉しそう〜☆

2位のヨシムラチームも良かったです☆

今回も感動させて貰いました☆[わーい(嬉しい顔)]

130728-8耐-04.jpg

そしてフィナーレは感動の花火!
またいつか観戦できたらいいな〜☆

 

最近時間が取れず、ブログ記事がなかなか進みません☆(T T)
仕事でもちょっと(いや、かなり)イヤな事があって
精神的に参ってま〜す。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな訳で(!?)8月下旬までブログの更新お休みいたします。
(MotoGPの様に、私もサマーブレーク☆)

本当は書いてる途中の記事もあったりするんですが
完成させたいんですよねぇ☆

今回のダイジェストのような更新は
時々するかもしれません。(^^;)

どうか見捨てず宜しくお願い致します〜。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tonojin

くまモン人気はとどまることを知りませんね。
熊本のゆるきゃらを超えてるな( ´艸`)
まだ、生で見たことないんですけど(笑)
ブログは、お休みしちゃうと、復帰が大変ってのに
最近気づきましたww でわ よい 夏休みを!


by tonojin (2013-08-02 05:35) 

さる1号

くまモンショット、惜しかったですねぇ
Tシャツ、二枚入手しておくべきでしたね^^
by さる1号 (2013-08-02 06:28) 

半世紀少年

ムサシハルク、頑張っちゃったね〜。
大好きなチームなんよね。
ブログは無理せずなが〜く続けて行こうね。
仕事の状況、おんなじ感じ。
負けないで頑張っちゃおう!
by 半世紀少年 (2013-08-02 06:59) 

camomile_ss

8耐現地観戦、感動なのでしょうね~
一度観に行きたいです。
くまモンバイク、いいわあ~ (^▽^)

by camomile_ss (2013-08-02 15:34) 

チームラベレッツァ&くまモン広報担当者

Tシャツご購入&ピットご来場ありがとうございました!暑くも楽しい夏の日々でしたね。また来年も帰ってきますのでよろしくお願いします!
by チームラベレッツァ&くまモン広報担当者 (2013-08-02 19:25) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

> tonojinさんへ
私も未だ生くまモンを見たことが無いんですよ。
(> <)

>さる1号さんへ
ゴンゾー一家としては
Tシャツ、二枚購入だったんですよ☆

>半世紀少年さんへ
ハルク大好きなチームでしたよね☆
高橋巧選手には偶然お会いできたんですよ☆

>camomile_ssさんへ
めちゃ感動しました☆
機会がありましたら是非〜☆

>チームラベレッツァ&くまモン広報担当者さんへ
チームご担当者様からコメ頂くなんて
ビックリしました☆
完走オメデトウ御座いました☆
来年も是非帰ってきて下さい!
by にったん (2013-08-03 22:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。