SSブログ

2015☆お花見 [にったんの ついったぁ〜☆]

横浜・大岡川の桜が今年も見事に咲きました☆
1504桜_01.jpg

桜が見頃の約2週間、大岡川では『桜祭り』が行われました。

今年もかなりの力の入れようで
新たにケツメイシの曲『さくら』が、
KQ線の駅の着メロに加わりました。

1504桜_02.jpg
週末は天気が良くないとのことで
天気の良い日、早めに家を出て撮影してみました☆

1504桜_06.jpg
本当にステキです☆

1504桜_04.jpg
大岡川で、手こぎのボード?をやってらっしゃる方が・・・・。

1504桜_03.jpg

1504桜_05.jpg

コレが、又夜になると・・・・

1504桜_07.jpg
装いが一気に変わります。幻想的な雰囲気☆

1504桜_08.jpg
提灯が桜をほんのりライトアップ☆

1504桜_09.jpg
所々、本格的なライトアップもされていて
淡いピンクが引き立ちます☆

1504桜_010.jpg
夜のお散歩も良い気分です☆

1504桜_011.jpg
ちょっと、風も強くて週末まで持つか心配でしたが・・・・

1504桜_012.jpg
桜祭りの間は、何とかギリ・セーフでした〜☆

歩道の舗装も徐々に進んで歩きやすくなってます☆
興味の持たれた方は、検索して来年是非行ってみて下さい☆(^^)


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

さる1号

大岡川の桜もいいですねぇ
昨年は蒔田で見たけれど今年はタイミングが合わずでしたーー;)
by さる1号 (2015-04-06 12:21) 

歳三君

綺麗な桜ですね~。
今年は微妙なタイミングで咲いたので
通勤途中で見るだけでちゃんと花見出来ませんでした(^^;
by 歳三君 (2015-04-11 16:31) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
今年も昼も夜もすてきな眺めでした☆
来年は是非!(^^)

>歳三君さんへ
通勤電車の車窓から見るのも
一時の楽しみになりますねぇ☆(^^)
by にったん (2015-04-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。