SSブログ

暑中お見舞い申し上げます☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

おっちゃん2号.jpg

☆暑中お見舞い申し上げます☆

PCで初めて作画してみました☆
まだまだ修行中ですが、
今後ブログに載せられたらいいなぁ〜☆(^^)

ツーレポはまた時間が出来てから・・・・。


コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

さる1号

無茶苦茶暑いですね
暑さにめげて全く乗れません・・・--;)
by さる1号 (2015-08-07 06:56) 

ANIKI

東北でも暑い日が続きます。
水分補給と塩分は毎日日課になってます。
by ANIKI (2015-08-07 23:53) 

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙でした。

確か、春頃には、エルニーニョで冷夏って言ってましたよね>現代版陰陽師達(怒)

MotoGP後半戦が始まります。
by HIRO (2015-08-09 00:45) 

にったん

☆★皆様、コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
私も暑くて乗ってません!(><)

>ANIKIさんへ
そちらも、暑いんですねぇ〜☆
またそちらにツーへ行きたいです☆
水分&塩分補給、本当にまめにやらないと☆

>HIROさんへ
春頃の気象予報は何処へやら・・・・。
MotoGP、ストーブリーグも気になりますねぇ☆
by にったん (2015-08-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。