SSブログ

TAKA!おめでとう〜! [バイク レース]

ネタバレでもいいんです!
嬉しいから書いちゃいます!
TAKA、キャリア初優勝オメデトウゴザイマス![ぴかぴか(新しい)]

WGP125ccで参戦しましたが、一度全日本に戻り
再びMoto2で世界に返り咲いたものの
一時期低迷して、やっと今期調子を取り戻し、
前戦3位、今回優勝!
まだ24歳だけど、色々苦労してやっと手に入れたMoto2優勝☆
このままポディウムの常連で突っ走って欲しいです!

本当にオメデトウ〜!(^^)


コメント(5) 
共通テーマ:バイク

コメント 5

かみさま

秋が瀬の原付時代から知ってるから
感慨深いよ♪(v^_^)v
by かみさま (2016-06-27 21:02) 

にったん

☆かみさまサンへ
昔の時代を知ってるかみさまサンなら
思いもひとしおデスよね。
私も、涙腺がちょっと緩んじゃいました☆(;;)
by にったん (2016-06-27 22:08) 

HIRO

こんにちは。
最速タイム連発してたから、序盤に”ズルズル下がる癖を何とかすれば…と(ヲイ

ショーヤの分も頑張って”上”行かないとね。
てか、2018シーズンまで殆どシート埋まってるけど(哀)
by HIRO (2016-06-28 22:21) 

にったん

☆HIROさんへ
今回はそんなにズルズルとは
行かなかったから、ヨカッタかな?
(MさんやBさんやCサン辺りが絡むと面倒ですね。笑)
その為には最低フロントロー確保ですねぇ。

もしかして、チームアジアでMotoGPのチーム作ったりして・・・・?

今回、ファンみんながタカの優勝を喜んでいるみたいで、とても嬉しいです!(^^)
by にったん (2016-06-29 20:06) 

HIRO

こんにちは。
 < チームアジアで
moto3も参戦してるから、”将来的”にはタディさんも考えてる?だろうけど、ホンダ系サテライトの空きに入って、厳しい体制で”力”を見せないと
by HIRO (2016-06-29 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。