SSブログ

実寸ピングー&モリコロ? [ピングー・モリゾーなどのカワキャラ]

ピングー02.jpg
私の大好スキなツーショット写真たちデス☆
ピングー01.jpg
ピングーのサービス別ポーズ ☆
ピンガー01.jpg
ピンガーちゃんともツーショット☆

モリコロ01.jpg
モリコロたちとのスリーショット☆
モリコロ02.jpg
これらは一昨年名古屋へ会いに行った時の写真です☆
またもう一度行きたいデス*^^*

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

koara

1枚目の写真,パソコンのディスプレイの隣に置いてある,小さなぬいぐるみかと思ってしまいました(^^ゞ

モリゾウとキッコロ・・・何か懐かしく感じちゃいました・・・(^^)

今も,このキャラ活躍してるんですかね?
by koara (2009-04-21 06:34) 

にったん

☆koaraさんへ
ピングーが小さなぬいぐるみなら・・・・、私小人になってしまう〜☆^^;
ピングー以外にデカくてビックリでしょ?

モリコロたちは愛知のイベントで元気に活躍しているみたいですよ。^^(エコ系のイベントとか)

しかもN○Kでレギュラー教育番組も持っていたみたいです☆
by にったん (2009-04-21 21:47) 

にったん

☆HIROさん、nice!アリガトでした☆
by にったん (2009-04-22 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。