SSブログ

理系ハケンOLの職場☆ [お仕事☆]

職場1.jpg

今の時代、職場の写真を写すのも難しい世の中です。(企業ヒミツなどにネ☆)

こちらは☆年前、前々前の派遣先です。(なので時効かな〜と、勝手に自己判断して載せてみました^^;)

機械の機嫌(調子)が悪くならない様に 、なだめすかしている所です。

因みに・・・・今の仕事場には、実験で使っているマスクや消毒アルコールが沢山ある!

世の中にはこれを欲しがっている方が沢山いるのに・・・・。 なんか申し訳ない感じっす。(T T)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

miyaP

こんばんは。
ヒミツの多い職場ですかぁ・・・
やっぱり事件のカギを握る アレをアレする職場ですね(・_☆) キュピーン!!
by miyaP (2009-05-23 00:02) 

HIRO

こんにちは。
沢口靖●がやってたドラマとかの職種なんでしょうか?(謎)
機械も意外な所で拗ねたりしますから(笑)
by HIRO (2009-05-23 01:34) 

かみさま

わ~い消毒消毒~♡
by かみさま (2009-05-23 06:36) 

にったん

☆miyapさんへ
分析結果や職場を特定出来る物とかは、やはりNGだろうしね・・・・。(どの職場でも同じですよね。)

あと、六角さんと同じ職種では無いですね〜^^;
by にったん (2009-05-24 19:06) 

にったん

☆HIROさんへ
残念ながら『科○研の女』でもないでデスね〜。
実は医療系です。
(と、言っても私自身は頭悪いデス^^;)
残業したくない時は機械のご機嫌を取りつつお仕事しています。
by にったん (2009-05-24 19:10) 

にったん

☆かみさまサンへ
エタノールの原液が一斗缶であるので、
かみさまサンをもの凄く沢山消毒出来ますヨ☆^^
by にったん (2009-05-24 19:13) 

にったん

☆koaraさん、nice!アリガトでした☆
by にったん (2009-05-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。