SSブログ

最近のお気に入りTV [other]

昨年引っ越して以来、見るTV番組が少し変わりました。

今の住まいはTV電波受信難地区のため、強制的にCAVTに加入。

これを機にオプション番組を申し込みました。

そのおかげで視聴可能な番組が格段に増え、以前と見る番組が少し変わって来ました。

 

そして最近のお気に入り番組は・・・・

WSB!(MotoGPも良いけど、こちらも面白い〜!)

ぼのぼの(十○年振りに見たけど、哲学的な内容で改めてビックリ!子供が見るアニメぢゃないですね☆)

もうすぐアニマックスで『もやしもん』が始まる・・・・!見たい番組が増える〜♪*^^*


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 6

koara

CATV加入ですか。
うちもそろそろ,定額給付金で地デジにしようかと考えてます。
(^^ゞ
by koara (2009-05-24 23:58) 

かみさま

って事はJ-スポーツが見れるんですね?
羨ましいです((+_+))
WSBに参戦してるはずのBMWは
走ってるんですかね??
新聞だと記録に載って無いので・・(涙)
by かみさま (2009-05-25 06:37) 

miyaP

いーですね CATV!
オイラも加入したいんですがいろいろ大人の事情で(^_^;

で、WSBもMotoGPも公式サイトのライブビデオなんですが、英語は。。。気分は盛り上がるのですが いかんせん内容が(T。T)
by miyaP (2009-05-26 01:29) 

にったん

☆koaraさんへ
地デジにするなら、今話題のエコポイントをGETできますね☆^^
経済政策の恩恵はシッカリ受けないと!ですね☆
我が家は定額給付金の書類を昨日やっと投函しました。
by にったん (2009-05-26 19:07) 

にったん

☆かみさまサンへ
J-スポーツみれますねぇ^^;
WSBにBMWが参戦しているの気付きませんでした!

この間のキャラミでも、国内4メーカーとドゥカティ、アプリリアしか分かりませんでした☆^^;
by にったん (2009-05-26 19:16) 

にったん

☆miyapさんへ
我が家では環境の事情で、選択の余地無くケーブル加入です。T T
電波障害になる某有名建物があるんで、電波障害をバッチリ受けてます。ゆえにワンセグがNGです!

DSテレビを買って間もなく引っ越したのでムダになってしまいました〜★T T

レース実況が全編英語だと辛いですね〜。
私は選手の勝利者インタビューを『なんちゃってアテレコ』で楽しんでます。
(適当な和訳の台詞をアテレコして遊んでいます。)
miyapさんもやってみます?^^;
by にったん (2009-05-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。