SSブログ

ジェンマ試乗会☆ [バイク・ツーリング・旅]

先日お台場へ行きました。

お台場.jpg

と、言ってもお決まりのショッピングが目的ではありません。

お台場02.jpg

目的はコレです!

ジェンマ.jpg

ジェンマの試乗会に行ってきました〜♪

リアブレーキの操作に慣れるのに時間が掛かりましたが、

オートマは楽チンですね〜☆見た目より軽い感じでした。

難点はメーターがチョット近い?

お金と駐車スペースがあればスクーターの中では欲しい1台ですね。

ペーパーウエイト.jpg

試乗の記念にドリンク券(orソフトクリーム券)

ジェンマのペーパーウエイトを貰いました♪^^

お台場近辺を走るのは、フェリー乗り場へ行く以来です。

交通量も少なくて気持ちよかったです♪


タグ:ジェンマ
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

koara

今のバイクに乗る前は,フォルツァに乗っておりました(^^ゞ
車重があっても,重心が低いから取り回しは楽ですよね。
交通量の多い場所を走るのには,最適ですが・・・,私の住んでいる田舎道だと,車に煽られたり,出足が車といい勝負になってしまうのでかなり怖いです。
でも,あの積載量には未だに未練があります(^^ゞ

by koara (2009-05-27 00:05) 

miyaP

こんばんは。
ビクスクは街中では最速ですよね。ただ、マナーの悪い人が多いのでオイラはいい印象は持ってません(>_<)
でも、ホントは通勤用に1台欲しいなぁ。。。
もちろんKawasakiの(笑)

by miyaP (2009-05-27 20:05) 

にったん

☆koaraさんへ
私もアクセルのレスポンスがチョット遅いかな〜と感じました。
(普段4気筒乗っているので尚更そう思ってしまうかも^^;)
でも、ジェンマはタンデム重視の設計らしいので、これなら私でも2ケツ出来そうかな?(私が運転側ね)と、思いました。


by にったん (2009-05-28 20:19) 

にったん

☆miyapさんへ
>マナーの悪い人が多い・・・・。確かに!><

手元の操作が暇になっちゃうので
余計にマナーの悪い行為が多発しやすいのかもしれませんね〜!T T

ぜひ、我々がマナー向上に努めましょう☆^^V
(え、もうやってるって?^^;)

・・・・あれ?かKawasakiのビクスクってありましたっけ・・・・?
by にったん (2009-05-28 20:24) 

にったん

☆かみさまサン、HIROさん、nice!アリガトでした☆
by にったん (2009-05-28 20:25) 

miyaP

おはようございます。
Kawasakiのビクスク。。。その名もエプシロン!
何年か前S社と業務提携したことがあってその時にスカOウェOの色違いをKawasakiのエンブレム付けて出してました。
たしかKはSにバリOスをOEMしてたような。。。
今は提携は解消してますけどね。
by miyaP (2009-05-29 05:52) 

にったん

☆miyapさんへ
そーだったんですか!例のスズ○との提携であったんですね〜!他の車種でもありましたよね。

っていうか、提携自体もう終わってしまったんですね〜☆
by にったん (2009-05-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。