SSブログ

マイホーム購入計画(そのご) [シリーズ物☆My巣(完了)]

キャンセル物件は、元契約者のローン審査が通らず出戻ってきた物でした。
先に契約だと、ローンを組む時審査が通らなかった場合悲しい思いをするので前もってやった方が安全デス。(審査の結果は半年間有効で〜す。)


我々が初めて来た時は売約済物件だったので、すぐに内見。
しかも既に価格が下がっていて我々の手がようやく届く範囲に!
勿論間取りも気に入りました!

そこで、この物件は『出戻り物件』と言う事で
ハウスメーカーに更に価格をお勉強して頂く作戦を取る事に!
不動産さん、とっても頑張ってくれました。


そして・・・・


値引き価格で購入することが出来ました!

不動産さんで契約を済ませ、次はいよいよ銀行でローンの申込みデス。

・・・・しかし!
ここからすったもんだのハプニングが始まるのでした・・・・。

(そのろくにつづく)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

にったん

☆HIROさん、nice!サンキュウでした!
by にったん (2009-06-04 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。