SSブログ

プチカスタマイズ? [other]

実は、ブログのテンプレートを、ほんの少〜しカスタムしました。

書体の一部を既存の設定から自分の好みの書体に変えました☆^^

何れ、ヘッダーを自分の好きな写真に変えたいな〜☆*:.。☆..。.(´∀`人)


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

miyaP

おはようございます。
オイラもヘッダー写真を変えたいんですが、どーやるのかわかりません(>.<)
by miyaP (2009-05-29 06:17) 

にったん

☆miyapさんへ
『テンプレート・カスタム』等をキーワードに
検索すると参考になる物が出てきますよ☆

と、言いつつ私も理解するのに結構時間をかけて
カスタムしています。^^;
by にったん (2009-05-29 21:25) 

koara

そうそう,So-netのブログはカスタムにちょっとCSSの知識が必要なんですよね。
私の以前のブログもカスタムしてありましたが,ちょっと面倒でした。

ちなみに,niftyのココログはさすが,富士通が運営しているだけあって,簡単にカスタムできますよ(^^ゞ

6月6日に,前回中止になった房総ツーを企画しました。お時間があれば如何ですか?

詳しくはブログで・・・(^^)
by koara (2009-05-30 06:40) 

にったん

☆koaraさんへ
毎度ツーのお誘いアリガトです☆
この日は既に予定が決まってますので再びお見送りさせてもらいますね。(^人^)

koaraさんのソネブロのヘッダーは(ここではバナーって名称ですね。)愛車の写真でしたよね〜☆

ココログ、以前試した事があったのですが『再構築』?の操作がガマンできず、すぐ止めてしまいました。

自分の好みを満たすブログを見つけるのは以外に大変でした☆^^;
by にったん (2009-05-30 19:41) 

koara

確かに,自分好みのブログは少ないかも知れません。
私は,ついに自宅サーバーでブログを立ち上げました。
でも,カスタムがかなりマニアックなので,デフォルトで使ってます(^^ゞ
ただ,自宅のPCがサーバーになっているので,とても快適に動作してくれるのが何よりです(^^)

http://my-blog.mydns.jp/diary.cgi?field=4

参考まで・・・(^^ゞ

by koara (2009-05-30 23:57) 

にったん

☆koaraさんへ
ご丁寧にアリガトでした〜。
ワガママでめんどくさがりの性格を満たすブログって
皆無に等しいかも・・・・(ーー;)
by にったん (2009-06-01 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。