SSブログ

15年目越しの不安解消? [バイク・ツーリング・旅]

15年分の不安が少し解消されました☆

見極め01.jpg

本日、カワサキの試乗会に行ってきました。(最近試乗会荒らししてる? ^^;)

普通自動二輪の免許で250ccを15年近く乗っていたので、他の排気量の運転にとてもチキンな私でした☆

でも今日の試乗会で色んな排気量を体験し、15年分の不安が解消された気がしました。

大型免許取得の自信にも繋がってとても有意義な1日でした。

詳細は又後日☆


タグ:試乗会
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

miyaP

試乗会ていろんな車種に乗れて楽しいし、勉強になりますよね(?)
by miyaP (2009-06-07 23:38) 

かみさま

W650良いね(^_-)-☆

by かみさま (2009-06-08 07:11) 

にったん

☆miyapさんへ
そうですね〜!楽しい体験ができて大収穫でしたよ!
大型免許への不安が無くなって良かったです!^^
by にったん (2009-06-09 21:13) 

にったん

☆かみさまサンへ
W650、想像以上に良かったです!
Kwasakiの中排気量では、あとER-6nやベルシスなんかも興味あったりします。
迷っちゃいますね〜☆
by にったん (2009-06-09 21:16) 

HIRO

こんにちは。
色々な車種に乗ってみるのも面白いですね。

買い替えですか??(笑)
by HIRO (2009-06-09 21:56) 

にったん

☆HIROさんへ
いえ、買い替えは大型免許取ってからのつもりです。
その為に、お金貯めてます。
後、時間も必要ですねぇ。^^;
by にったん (2009-06-10 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。