SSブログ

お菓子を分解して食べる☆ [other]

お菓子を分解して食べた事ってありますか?

 

幼い頃、下記2つのお菓子を分解して食べていました。

(食べ物で遊んではいけませ〜ん!と言う感じですが・・・・。^^;)

☆ポッキー☆

チョコレート部分を先に食べ(歯で削るようにして)プリッツ状態にしてまた食べる。

☆コロン☆

中のクリームを指で心太のように突いて先に食べ、残りの筒状クッキー部分を後に食べる。

 

お菓子に限らず、色んな食べ物で&変わった食べ方をしてる人っていますか?

(注:くどいようですが、決して食べ物で遊んでは行けませ〜ん!^^;)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

boko

私も分解して食べてましたww
ポッキーはチョコレートを歯で削って。コロンは外を初めに食べて最後にクリームを堪能。ビスコはパカッっと開いてクリームを堪能。みんな同じことしてますねヽ(´ー`)ノ
by boko (2009-06-30 23:17) 

kana

わたしは、ポッキーはチョコを溶かしてプリッツ状態にしてます(笑)バニラアイスにコーティングされてるチョコは、前歯でちょっとずつパキパキ割って食べます。
おでんに入っているゆで卵は、まず箸で半分に割って、中の黄身だけをお出汁に浸しながら食べて、カップ状になった白身の中にお出汁を入れて、お出汁とちょっとずつ白身をかじって食べるという、すんごく変な食べ方をしますよ。
by kana (2009-07-01 02:03) 

かみさま

すみません・・・
たいてい1口なんで・・(涙)
by かみさま (2009-07-01 08:05) 

にったん

☆bokoさんへ
初めまして☆
bokoさんのコロンの食べ方は外側が先なんですね〜。
(あ、・・・・これが一般的か?^^;)
ビスコも色んな食べ方がありそうですね〜☆
by にったん (2009-07-01 19:02) 

にったん

☆kanaさんへ
ポッキーをプリッツにして食べる方は結構いますね。^^

ただ、白身の半身を器にして食べるやり方は・・・・
素晴らしい〜!\(^O^)/参りました〜☆m(_ _)m
by にったん (2009-07-01 19:06) 

にったん

☆かみさまサンへ
今回のカキコや記事を見て
『へ〜、変わってるなぁ〜☆』と思われたのでは?^^
かみさまサンのまわりにも
きっと面白い食べ方をされる方はいるハズ・・・・。^^
by にったん (2009-07-01 19:08) 

miyaP

こんばんは。
コロンは舌でクリームを押出してから 吸いました(笑)

by miyaP (2009-07-02 00:23) 

にったん

☆miyapさんへ
おお!(゜;)最強の食べ方ですね〜!
(吸った勢いが強いと、喉につまりませんでしたか?^^;)
これでコロンの食べ方は3種類になりました〜☆^^

電車通勤お疲れサマでした☆少しでも睡眠して下さいね☆
by にったん (2009-07-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。