SSブログ

My 次期シート☆ [お仕事☆]

レース界では今時期、ライダー達の次期シート(来期の契約の事ね!)が続々と決まってきていますが・・・・

 

な、なんと、

私の次期シートが決まっていません〜!

Σ(・ω・ノ)ノ

(10月からのお仕事の事ね!b('ー^*) )

 

派遣の今期契約は9月一杯なのですが、次回の更新をお断りしました。

理由は・・・・

1. 申し訳ないけど、あの会社で勤務を続けるのは、もう勘弁!┐(´ー`)┌

(社会人としての意識の低い派遣社員Aさんや社員Cさんなど・・・・!ウンザリ★過去記事参照^^;)

ちょっとここでは書けない、その他の信じられない社員さんの態度を結構みてきました。

今まで勤務した派遣先の中でもワーストの部類にランクインしますね〜。^^;

 

1の理由は↑派遣先にも派遣会社にも言っていません。

更新をお断りした時、担当社員Cさんは何かを察知したらしく『何か悪い所があったら直しますんで教えて欲しい。』と言いました。^^;

・・・・って、今更遅いよね〜!

(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ

言われないと分からないんだったら、一生直らないよ〜!( ̄  ̄ )ノ”

取り敢えず何も言いませんでした★^^;

 

2.本来の『検サギ師』としての職をもう一度探してみる。

どちらかと言うと、こちらが本当の理由。

4○歳の間に、ラストチャンスとして検サギ師の職GETに挑戦してみようかと思いました。

(↑伏せ字になってる様でなってない!? もうすぐ4○歳だよ〜!^^;)

今や需要があまりない検サギ師家業。ダメなら再び理系ハケンに戻ります。(って、戻れないかも?)

 

しかし・・・・プー太郎になってもやる事は結構山積みだったりします。

 

1.相方から再三催促されている某届書(○○届)の準備。

★一応、相方の親から『サイン』は頂きました!(´▽`A``

★戸籍全部証明書を郵送してもらう準備も着々と?進んでいます。(>▽<;

(お互いに本籍は現住所にあらず・・・・。)

残すは私の方の『サイン』です。 ( ☆○状態で9ヶ月経ってしまいました・・・・。プロフィール参照^^;)

 

2.引っ越しの片付け

ま〜だ残っていたんかい!はい、スミマセン・・・・。(T△T) 引っ越してもう1年経ちます。

 

3.医薬関係のセミナーに行こうかな?

これは、開催次期のタイミング&お値段次第なので未定かな?

 

そんな訳で、エリアスと共に次期シートの旅に出かけます。(って、本当に旅立たないけど。^^;)

トニー!(トニ?)、どっちが早くシートを獲得できるか競争だ〜!(爆)

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

 

プー太郎になっても、

こんなにったんを見捨てないでね〜!><


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 13

miyaP

応援niceでーす(^_^)
トニより早く決まるように祈ってます(-m-)
そして 婚〇届のサインにより 長期契約も決定ですね♪
by miyaP (2009-09-04 23:34) 

HIRO

こんにちは。
仕事も私生活も良い方向に行くと良いですね。
by HIRO (2009-09-04 23:48) 

tonoji

次期シート&契約書にサイン?決まるといいですね~
決まらない時は、時間いっぱいあるから
もう、割り切って思いっきり楽しんじゃう?
ってこんなこと考えるようじゃダメだな~(笑)
by tonoji (2009-09-05 00:12) 

ししょう

良い結果報告お待ちしております[__ひらめき]
シュウ活&○○届[__黒ハート]
私は後者の報告ありませ~ん[__ふらふら]

ちなみに勤め先[__ビル]の裏はKU[__病院]です。
by ししょう (2009-09-05 18:44) 

にったん

☆yosiさん、nice!アリガトウございました☆
by にったん (2009-09-07 19:17) 

にったん

☆miyaPさんへ
トニ&青山選手と一緒に次期シート確保頑張ります!
(私の場合、これから時間が出来るかもしれないので焦らず行きます。^^)

○○届の長期契約は・・・・!( ̄  ̄; )
(面倒な事が嫌いなにったんでした・・・・。^^;)こんな婦女子、珍しいでしょ☆
by にったん (2009-09-07 19:21) 

にったん

☆HIROさんへ
アリガトウございます☆^^
私生活は文句なしに充実してま〜す!
・・・・仕事の方はイマイチなんですが、青山選手を見習って頑張ります♪
by にったん (2009-09-07 19:24) 

にったん

☆tonojiさんへ
決まらない時は、思いっきり楽しむ・・・・。
うん、楽しみたい!

・・・・でも
相方だけに借金を背負わすわけにはいかないから、
私も出来たら仕事GETに頑張ります☆^^
by にったん (2009-09-07 19:27) 

にったん

☆ししょうへ
最近連絡が無いから『もしや・・・・?^^』
なーんて思っていたんだけど・・・・。

ししょうのお仕事場はバリバリのみなとみらい地区なんだね〜。
by にったん (2009-09-07 19:31) 

かみさま

仕事探さなくても婚☆届で一発解消(^_-)-☆
by かみさま (2009-09-10 07:54) 

Ena

その後どうですか~?
アップ楽しみにしてまーす♪

by Ena (2009-09-11 11:23) 

にったん

☆かみさまサンへ
○○届けで一発解決〜☆

・・・・いえいえ、^^;
借金返済を少しでも早めることが出来るように『お仕事ゲット』頑張ります。^^
by にったん (2009-09-12 19:53) 

にったん

☆Enaさんへ
結局は今の所変化は無しです☆^^;

でも、Enaさんのまねっこで
引き継ぎ→夏休み の後追いします〜!
来週時間が出来たらカキコしに行きますね〜。
(それまではコッソリチェックかな?^^;)
by にったん (2009-09-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。