SSブログ

リッチランチ☆ [other]

ツー日和だった土曜日、

愛車が治ったにも関わらず ツーには行かず、とあるイベントをプロデュースしました。(^0_0^)

それは・・・・

相方のお誕生日ランチ~! (年に一度位は親切にしないと・・・・(^_^;))

既に店に予約を入れていたので、天気が良くても流石にツーには行けません!(^_^;)

行ったお店は ロイヤルパークホテルニッコー68Fにありますレストラン『ル・シエール』

高級な雰囲気のレストランなんて、あまり自発的には行きません!(^^;)

今回が初挑戦! 普段行きつけないので ロビーを探すのに迷い( ̄. ̄;) 高層階用エレベーターに乗るのに迷い、なんとか到着☆(*´ο`*)=3

案内された席は・・・・

0829 レストラン.jpg

と〜っても お上品な感じ!(・・;)))

そして、コースの料理は間違い無く美味しいです!

0829 前菜.jpg 0829 スープ.jpg

0829 魚料理.jpg 0829 肉料理.jpg

0829 デザート.jpg

今回ネットから予約を入れたのですが、利用目的を『誕生日』と書いておいたらデザートの時…

かわいいバースデーケーキが運ばれて来ました。

0829 ケーキ.jpg

オプションで頼んだ訳ではなく、お店のサービスだったので私がビックリしてしまいました。

(スタッフの方がオメデトウを言ってくれて、相方はちょっと照れてました。(*^^*))

しかも記念写真のサービス付き! 心暖まる演出でした。

0829 写真.jpg

(お初!お直し無しの顔披露〜!・・・って、ちっちゃいじゃん!^^;) 

さて、プライスですがお一人サマ5800円!(税・サービス料込み)

うーん、さすが高級レストラン!お値段も高級!(>_<)

 

・・・・いえいえ、こちらのコースはなんと『海のエジプト展』の入場券付きなのです!(≧∇≦)b

0829-チケット.jpg

(開催期間中いつでも入場可の券です。) これでこのお値段なら、ちょっとお得な感じです。('∇^d)

0829 海洋堂.jpg

海洋堂のガチャポンも思いっきりやってしまった☆^^;

『世界 不思議発見』で見て以来、行きたかったんだな〜。

0829 景色02.jpg

0829 景色01.jpg

最後はレストランからの眺望です☆ 


nice!(5)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 17

ジュニア

料理が美味そうです。
うらやましい・・・
by ジュニア (2009-09-03 22:27) 

ししょう

南大門チャンさん、お誕生日お[__目][__パー]とさんです[__ぴかぴか]
さすが、にったん奮発したね[__ハートx2]
お天気も[__晴れ]で・・・
今度写真見せてちょ[__!!]おめかししたのかしら~
しかーしビックリ、私の勤めてる[__ビル]が見える
じゃあ~りませんか[__ひらめき]ガラス張りの・・・

LMTからにったんの[__家]も見えたりして[__わーい]
by ししょう (2009-09-03 23:17) 

ゆり

にったんさん 凄いプロデュース!!
私ったら相手の誕生日結構さら~っと流してました。
これでは駄目ですね 

by ゆり (2009-09-03 23:34) 

かみさま

凄い素敵なランチですね(^_-)-☆
しかも安い!
普通、2万くらいするもんね~
海のエジプト展だけでも
2◎00円するし
色んな意味で美味しいね♪
by かみさま (2009-09-04 06:41) 

Ena

にったんさん、すごい演出。お料理も美味しそう。
景色も最高に違いない!うちもたまには優しい演出
しなくちゃ。来月誕生日だし。勉強になりました!祝!


by Ena (2009-09-04 12:57) 

にったん

☆ジュニアさんへ
このお店は初めてで、チョット緊張しました☆
お料理は本当に美味しかったです。^^
by にったん (2009-09-04 21:56) 

にったん

☆ししょうへ
おめかしはしなかったけど、ジーパンは止めました。
(男性は半ズボン+タンクトップNGだったよ。)

なんと!ししょうの勤務先はみなとみらい地区にあるんだね〜!

実家はレストランから見えるけど、自宅はムリだった〜!^^;
by にったん (2009-09-04 21:59) 

にったん

☆ゆりさんへ
ゆりさん家は毎年お互いに、さら〜っと流しちゃうのかい?
でも、ゆりさんの所には美味しい食材があるから
それで豪華ディナーが出来るかも?^^

by にったん (2009-09-04 22:10) 

にったん

☆かみさまサンへ
そう、他には万単位のコースもあります!^^;
(特にディナーなど・・・・。)
今年は『横浜開港150周年』などのイベントを記念してお得なコースを企画している見たいです☆
(それにしっかりあやかりました。^^)
by にったん (2009-09-04 22:11) 

にったん

☆Enaさんへ
お!来月はご主人のお誕生日なんですね〜。祝!
Enaさん家では子供っち達と一緒にパパをお祝いするんだろうな〜☆^^
by にったん (2009-09-04 22:15) 

miyaP

セレブな一日を過ごされたようですね。
オイラも 海のエジプト展 には非常に興味があります。
by miyaP (2009-09-04 22:58) 

HIRO

こんにちは。
珠の記念日
豪華なランチも良いですね。

30日の夜その下辺りをIhaovo弐号機で走り抜けてました(ランドマークタワーが1/3雲(霧)に隠れてました)
by HIRO (2009-09-04 23:45) 

てる

遅ればせながら…
南大門サン[__!!]お誕生日おめでとうデス[__バースデー][__わーい]
ステキなロケーションにステキなランチ…[__るんるん]

海のエジプト展もいいな~
実はエジプト好きなので(行ったことナイけど)羨ましいっす[__ぴかぴか]
by てる (2009-09-07 12:50) 

にったん

☆yosiさん、nice!アリガトウございました☆
by にったん (2009-09-07 19:08) 

にったん

☆miyaPさんへ
『海のエジプト展』、興味ありますか〜♪
9/23でお終いになるので、間に合って行けるといいですね☆
会場が広かったので、大きい石像も迫力満点でしたよ☆
by にったん (2009-09-07 19:11) 

にったん

☆HIROさんへ
おお〜!HIROさんがにったんエリアの近場を通過してたとは・・・・!^^

天気が悪いとLMTの頂上は良く霧で隠れます。
by にったん (2009-09-07 19:13) 

にったん

☆てるさんへ
相方の代わりに『アリガト☆』です♪
きっと喜ぶと思いますよ。^^

ホントはてるさんも『海のエジプト展』行きたいんだよね。忙しいから時間採れないよね。><

何れは本物のエジプトへ!
『ケンタッキー&ピラミッド』のツーショットはアングル的に可能なのかな?(知ってる?)


by にったん (2009-09-07 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。