SSブログ

前記事へコメントのお礼☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

常軌を逸してしまった記事に優しいコメントを頂き、本当に有り難うございました!

読んでいて涙がにじんでしまいました。

皆さんの周りや身近で、似たような経験がある事を知り

『珍しい事ではない』『むしろ当たり前』の事なんだと理解出来るようになりました。

 

そうは言っても

私自身の精神状態が『落ち着いたり』『不安になったり』を今後繰り返していくと思います。

自分の気持ちにたえられなくなった時、再びストレス発散として記事を書いたりしますが

そんな時また慰めのコメを頂けると嬉しいです。

(あくまで弱い私ですがお許し下さいませ・・・・。)

 

そんな中、一つだけ良い事がありました。

就職先が決まりました!

パート職・週4日・午前中の勤務態勢

なんと!勤務先は私の実家から徒歩5分!

(これで実家の事は安心です!^^)

 

そして業種は・・・・

見事に臨○検サギ師職復活となりました〜!

就活の時間をヤリクリし、今回の事と平行しながら何とか職をGETしました。

来月から開始で、今回の業務は学生時の『病院実習』以来なので超〜久しぶり!

教科書を読んで(今更?^^;)復習しなくては・・・・。

 

明日から先週以上に予定が忙しくなり、またまたブログを放置してしまいます。

(派遣していた時よりプー太郎の今の方が、スケジュール帳のマス目が真っ黒になっています・・・・。ナゼ?^^;)

コメがありました場合 返事が遅れますが、気長にお待ち頂ける様ご了承下さいませ☆

(今週の獅子座流星群は見られるかな〜?^^)


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

かみさま

1つ1つ解決ですね(^_-)-☆
おめでとうございます☆
by かみさま (2009-10-25 19:11) 

ししょう

少しは元気が出てきたようなので何よりです。[__晴れ]
それと・・・検サギ師職復活就職おめでとさん[__ぴかぴか]
とりあえず今週は体を休めて、来月からのお勤め、
がんばってちょ[__!!]
そういえば来月はにったんの[__バースデー]だしね[__ひらめき]
by ししょう (2009-10-25 22:34) 

雑音

前の日記読んだんですが、自分がまいっててコメントできませんでした○┓スミマセン

ありきたりな言葉ですが、人生悪いコトばっかじゃないですよ。
と思わないと、悪いコトばっかの僕が救われません|д゚)

ブログをストレスの捌け口にするコトはなんら問題ないでしょう。
にったんさんにはいい仲間もいるんだしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

復帰をマターリ待ってます⊂( ⊂(´_ゝ`)
by 雑音 (2009-10-26 00:38) 

にったん

☆★みなさんコメントありがとう!★☆

>かみさまサンへ
この不景気の中、希望通りの職がGETできて
ヨカッタです☆
おっしゃるとおり、徐々に保留事項を解決します。^^
これで、ハローワークの手続き&就活にピリオドを打てます。

>ししょうへ
ししょうにも心配掛けてゴメンね!><

実は今週から約2週間はメチャクチャ忙しいのだけど
お誕生日頃にはノンビリ出来たらいいな〜と思ってます☆^^

>雑音さんへ
コメの強要のように思われたらゴメンナサイ☆><
余計なお気を遣わせてしまいました。TT

雑音さんは体調崩されたんですか?
お互いにムリしないで行きましょうね☆^^

復帰したら、zeal&ブログ仲間として、雑音さんのブログに遊びに行きます!待ってて下さいね☆^^
by にったん (2009-10-26 18:21) 

すー

にったんさん、こんにちは。
少しづつ元気が取り戻せているようですね。よかったです♪
就職先も決まって本当によかったですね。おめでとうございます。私も逃げてばかりいないで頑張らなきゃ...。
お仕事が始るとまた忙しくなると思いますが、体調など崩されないよう、気をつけくださいね(^^)

by すー (2009-10-27 15:29) 

にったん

☆すーさんへ
すーさんにはメールで愚痴ってしまってスミマセンでした。^^;
それにもかかわらず、優しいお言葉有り難うございました。
お互いのzealのご対面、いつか果たしたいです。
(予定は未定のスタンスで、お待ちを☆)(^^)/
by にったん (2009-10-27 21:01) 

tonoji

早くも一つ解決良かったですね(^_^)
サギ師って言葉だけ見るとドキッとしますが(笑)
また、Zealネタや新しいサギ師ネタとか楽しく見れる日
楽しみしてますね~
くれぐれも無理せずがんばって下さいm(_ _)m
by tonoji (2009-10-28 12:14) 

miyaP

就職決定おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'♪
一つ悪いことがあれば、一ついいことがある。ですね。
実はオイラも只今仕事上 重大な局面にいます。
お互いがんばりましょー!
by miyaP (2009-10-28 13:03) 

すー

とんでもないです~(^^)v
zealも一緒にお会いできる日を楽しみにしていますね。
もちろん、予定は未定で♪♪
by すー (2009-10-28 16:11) 

にったん

☆★みなさんコメントありがとう!★☆

>tonojiさんへ
検サギ師・・・・。ウケを狙ってこの様な表記にしました。
(tonojiさんにはドンピシャ!でした*^^*)
新しい仕事ネタ、(おっと!教習ネタも)落ち着いたら記事にしたいです☆

>miyaPさんへ
miyaPさんもお仕事たいへんなんですね!
お互いに似たような境遇ですと、戦友(大袈裟?^^;)のような感じで励みになります。
お互いに無事に乗り切りましょうね〜☆

>すーさんへ
バイクとオーナーのご対面〜☆とっても楽しみです☆
また何か分からないことが有りましたら、遠慮無く連絡下さいね☆^−^
by にったん (2009-10-29 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。