SSブログ

青山選手を見習って・・・・☆ [バイク・ツーリング・旅]

自分自身に気合いを入れる為の独り言です☆

苦難を何度も乗り越えてシリーズチャンピオンを取った青山選手の様に私も頑張らねばと思いました!

実は、たくさん散財してしまった『某習い事』も、ようやくゴールが見えてきました。

(何度止めようかと、悩んだり&相方に八つ当たりしたり^^;&泣きわめいたりしました。)

今日はこれから『ゲーセンのような装置』を用いての習い事。

今日が終われば、あと2回で今までの『総仕上げ』となります。

では、いってきま〜す!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
たくや

ゴールはもうすぐ、頑張って下さい!
by たくや (2009-11-26 20:36) 

にったん

☆たくやさんへ
オーバーして、ゴールが遠のく可能性大ですが^^;
頑張ります☆

☆かみさまサン、nice!アリガトウございました☆
by にったん (2009-11-27 16:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。