SSブログ

たわれこ〜ん☆ [ピングー・モリゾーなどのカワキャラ]

ついにGET☆

かぴコラボ.jpg

誕生日プレゼントで予約して貰っていた『カピバラさん×TOWER RECORDS』コラボ商品の

カピコラボ2.jpg

ぬいぐるみと

カピタオル.jpg

タオルを受け取ってきました〜☆ 

ぬいぐるみはタワレコの買い物袋をくわえていて、とてもキュ〜ト☆

タオルの方は『KISS』風?^^;のメイクが、カワイイイラストになっています。

うん、勿体なくて使えないな〜☆^^; 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

えな

ぬいぐるみ、可愛い。
くわえてるの、買い物袋なんですか~。
癒しキャラですね~、ほんと。

by えな (2009-12-02 22:36) 

ゆり

実は私もこの年齢になってもぬぐるみ好きなんですよね~。  癒されますよね・・・。

by ゆり (2009-12-02 23:33) 

かみさま

温泉入ってるカピバラさんに会いたくなってきた(笑)
by かみさま (2009-12-03 06:22) 

にったん

☆★皆さんにお返事です★☆

>えなさんへ
えなさんのカキコの文面もノンビリして
癒される感じですねぇ。(〜があるせいかな?^^)
お気に入りのキャラクターは本当に癒されます。

>ゆりさんへ
ゆりさんのお気に入りのキャラクターってありますか?私もこの歳で可愛いキャラクター好きです♪^^

我が家に来たらカピさんだらけで、きっとゆりさんも驚くはず!^^;

>かみさまサンへ
温泉カピバラさんは、伊豆シャボテン公園あたりにいた記憶が・・・・?
実写(本物)のカピさんは、まだ見たことありませんね〜。^^;
ちなみに、温泉カピバラさんのジオラマは
我が家にありました。
by にったん (2009-12-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。